検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:317,666 hit

19話……(めんどくさ…)by…? ページ20

夜の公園に冷たい風が吹く。








黄瀬「…とまあ、こんな感じっすかね」







黄瀬が語ったAの過去話。及川はしっかり聞いていた。だからこそ、黄瀬がAを元気付けたいという気持ちが伝わっていた。









及川「そっか…でも、なんでバレー部のマネージャー引き受けてくれたのかな?」









黄瀬「それはわかんないっす、でも、俺はもう一回。Aが笑ってバスケするのを見たい」








そういう黄瀬の手は少しながら力んでいた。








及川「…俺は、バレーやってるからバスケのことはわかんないけど、でもさ、バレーもバスケもスポーツならなんでも、笑ってやる方が楽しいって思うなぁ」








黄瀬「及川さん…」








及川「あ!もうこんな時間!怒られるよぉ〜…じゃ!黄瀬くんまた今度!」








公園の出口でヒラヒラと手を振りながら走っていった及川。








黄瀬「俺も帰んなきゃ…」








夜の暗い公園はまた、静寂に包まれた。








_____








A「このアホ涼太!!今何時だと思ってんだ!」








黄瀬「ご、ごめんって!!ちょっとコンビニに…「コンビニでこんなに時間かかるかってんだボケェ!!!」痛いっ!痛いって!!」








A「ったく…で、明日の夕方だよな帰んの」








黄瀬「そうだけど?」








A「いや、 なんでもねぇよ」








黄瀬「あ、もしかして俺がいなくなって寂しいと「んなわけあるかぁ!!」いだっ!いだいぃ!」








こうして黄瀬家の大乱闘は幕を閉じたのでした。めでたしめでたs「いやどこがめでたしだよ!」








わ、私はただのナレーターですからっ!文読んでるだけですからッ!!文句言うなら作者に言ってください!








作者「え!?なんで私にふるn「おい」ひぃっ!!!ごめんなさぁぁぁぁい!!」(逃







A「待てや作者ぁぁぁ!!!!」








黄瀬「…と、とりあえずなんかお知らせというか作者からの伝言っす



《追加情報!!黄瀬くんはAと二人きりの時に「〜ッス!」はあまり使わなくなります!》


だそうっす!なんかキャラ崩壊しまくりですけど、これからも」








「「よろしくお願いします!!!」」







お、お願い…します…

20話…の前に→←18話でぇ(殴 痛いよ岩ちゃ((殴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 臨也……wwwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: a21814b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫・ハル - な、なぜ臨也なの… (2015年5月2日 1時) (レス) id: 058ebb6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。