検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:317,665 hit

16話〜な訳あるかバァカwby花宮 ページ17

及川「そういえば黄瀬くーん」








黄瀬「なんすか?」








及川「Aちゃんってさ、元々バスケやってたの?」








黄瀬「まあ、やってはいたっす」







及川「やっては、いた?」








黄瀬「いや、A中学の時に…「何ゴニョゴニョくっちゃべってんだよ涼太!」痛っ!ほんと急に殴んのやめて!」








A「喋り方おかしくなったか?あ、元々おかしかったな」








黄瀬「ひ、酷いっす…」








国見「なんかどっかのバレー部の主将と副主将に似てるような気がするのは俺だけ?」








金田一「大丈夫だ国見…俺も思った」








黄瀬「あ!そうだ、俺今日泊まってくっすからね!」








A「は?」








黄瀬「は?じゃないっすよ〜Aの家に泊まr「聞いてねぇぞ馬鹿やろぉぉぉ!!!」痛い!痛いっす!!」








岩泉「…あ、俺こっちだわ、じゃな」








及川「う、うん!俺もだから!またね!」








A「ちょっと!なんで面倒くさそうになるといなくなるんで…ちょ、ちょっと!!」








国見「お、俺も…ちょっと」









A「国見!?」








その時金田一はすでに消えていた








黄瀬「俺たちしか…いないっすね」








A「…明日覚悟しろよ…このやろぉ」








黄瀬「A!?怖い!」








A「はあ、ったく行くぞ」








黄瀬「あ、待ってぇ!!」








________inA宅








黄瀬「お邪魔しまーす!おぉ!なんか小綺麗というか」








A「それ褒め言葉かよ…」








黄瀬「あ、これまだ飾って」








バシッ








黄瀬「A…?」








A「悪い…」








そういうAはどこか悲しげな顔をしていた。








そのあと「先風呂入るわ」ってだけ言って行っちゃったっすけど、その時もやっぱり悲しげな表情だった。








〜♪








俺の携帯に一通のメール。 及川さんからだった。








《どうも〜!ってさっきもあったけど(笑)で、本題なんだけど、帰りに黄瀬くんが言いかけたこと。あれって続きがあるんだよね?できれば聞かせて欲しいんだ、返信よろしく!


fromスーパービューティフル及川さん☆》








流石及川さん!








メールもかっこいいっす!








でも…








_____
及川さん…かっこいいっすけど…by黄瀬涼太

17話で〜す、ってしんちゃwby高尾→←15話…(青根)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 臨也……wwwwww (2015年11月21日 17時) (レス) id: a21814b3c0 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫・ハル - な、なぜ臨也なの… (2015年5月2日 1時) (レス) id: 058ebb6b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおインコ | 作成日時:2015年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。