検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:66,478 hit

Diary39 ページ43

諏訪部side

どうしていいか分からず少し躊躇いながらもAちゃんの頭を優しく撫でる

諏「Aちゃんごめんね、遅くなって」

それから少しして落ち着いてきたのか泣き止んで、笑顔を見せてくれるようになった

俺の言葉で顔を赤くしたり、頬を膨らませたり…その行動一つ一つ全てが可愛くて、愛おしい

今日はBrineも早めに店を閉めるらしく14時には終わるらしい

どちらにしても14時過ぎにはスタジオに戻らなきゃ行けないんだけど…出来ればもう少し、Aちゃんと話していたい

食事に誘おうか、でも今日は終わるの予定より少し遅れるかもしれない

そんな事を考えていると彼女から食事に誘ってくれた

最初は断ろうと思った
別の日に、もっとちゃんとゆっくり話をしたかったから

でもそれ以上に誘ってくれたのが嬉しくて気づいたら俺は誘いを受けていた

Aちゃんは20時まで待ってくれると言ってくれた

まさか2時間半も早くアフレコが終わるとは思わなかったな

自分の荷物を持つと駐車場に停めておいた車に乗りすぐにAちゃんに電話を掛ける

待ち合わせをスタジオ近くのローソンに決め電話を切る

柄にもなくワクワクしてる自分がいた

久しぶりの彼女との食事
何を話そうか、どんな風にエスコートしようかなど考えてるうちにローソンに到着

諏「まだAちゃんは来てないのか…」

周りを見渡し彼女らしき人がいないかを確認する

少し残念に思いながらも車から降りてAちゃんが来るのを待つ事にした


あなたside

ロー〇ンの前に着くともう既に諏訪部さんが車の傍で立って待っていた

車に寄りかかり何処を見ているのかたまに微笑むその姿に思わず見とれてしまう

『あの、諏訪部さん…お待たせしました』

ゆっくりと近づき声を掛けると諏訪部さんはハッとしたようにこちらを振り向き優しく笑った

諏「Aちゃん、わざわざごめんね」

『いえ!…何見てたんですか?』

諏「あそこ見て」

そう言って指さした先を見ると小学生くらいの女の子がチワワを散歩させていた

『あ、可愛い…』

諏「あの子達さっきからあの辺ウロウロしててさ、道端のお花見たりしてるから可愛くてずっと見ちゃったんだ」

そう言って微笑む諏訪部さんはとても優しそうな顔をしていて、子供と動物が本当に好きなんだなと思った

諏「さて、ずっと眺めてても仕方ないし行こうか!」

『はい!』

諏訪部さんの車に乗り走ること15分
【天丸】に着くと諏訪部さんはエスコートしてくれた

Diary40→←White day (番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:諏訪部順一 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 有り難う御座います!ではこれからも立ち寄らせて頂きます!本当に有り難う御座います!それでは!!また!! (2021年3月15日 17時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
華蝶-Rantyou-(プロフ) - 声優って良いよね。さん» そんな!うちなんて全然文才ないです!でも嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)ぜひいつでもコメント欄に来てください!いつでもお待ちしております((●゚ν゚) (2021年3月14日 23時) (レス) id: 0c2f4f76e8 (このIDを非表示/違反報告)
声優って良いよね。 - (続)もしもお邪魔じゃなければこれからもコメント欄などに来ても宜しいですか?厚かましいし、長文で本当に申し訳御座いませんでした!失礼しました! (2021年3月14日 17時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
声優って良いよね。 - わぁ!返信ありがとうございます!もちろんこれからも楽しみながら拝見させて頂きます!文才とか、ありまくりで、いいなぁ。分けて下さいって思っちゃいます!このようなお方が身内とかお友達にいたらなぁなんても考えちゃいます。すいません私なんかの話をしてしまい (2021年3月14日 17時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
華蝶-Rantyou-(プロフ) - 声優って良いよね。さん» コメントありがとうございます!三木さんは2人のキューピットでした!wこれからの展開もお楽しみに!いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*) (2021年3月14日 12時) (レス) id: 0c2f4f76e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華蝶-Rantyou- | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。