検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:66,477 hit

Diary31 ページ33

三木「デビューする前から先輩だから後輩だからって気を使ったりするかね、デビューした後とは気持ち的に違うんじゃないかなって俺は思うよ」

確かに、言われてみればあの時まだ彼女はデビューしてなかったはずで

三木「…まぁあとは諏訪部君の気持ち次第だと思うよ」

諏「俺の、気持ち……」

三木「そう。」

三木さんにお礼を告げ店を出た
時刻は深夜1時半を回っていた

家に帰り深くソファに腰掛け、三木さんに言われたことを思い返す

諏「俺の気持ち、ね…」

ピッ

TV
〘こちら新発売の…〙

いきなりテレビがつきびっくりして辺りを見渡す

するとソファの傍にゼロと何故かその足元にリモコンが転がっていた

諏「ごめんなゼロ、リモコン邪魔だったね」

リモコンをテーブルに置きゼロを抱っこするとCMが切り替わる

TV
〘 『あの日出逢わなければ、あんな辛い思いしなくて済んだのに…』 〙

諏「っ!」

CMでAちゃんが今度主役をすることになったアニメの予告が入っていた

TVから三木さんとAちゃんの声が流れる

久しぶりに聞いたな、Aちゃんの声…

TV
〘『もう、戻れないの?…』
三木「これ以上君の傍にはいられない」〙

仕事、頑張ってるんだな…

【23歳差の恋】か…身に覚えのあるタイトルだな…((苦笑

あの時忘れろなんて言わないで気持ち伝えてたら何か変わってたのかな…

いや、考えるのはやめよう

諏「ゼロ、ちょっと夜の散歩に行こうか」

テレビを消しゼロに服を着せてリードを付け家を出た

夜の散歩は好きだ
昼間とは違って静かで余計な音が耳に入ってこなくていい

いつも歩くコースとは反対の道をゼロと一緒に歩く

楽しそうにしっぽを振る姿を見るとこっちまで楽しくなってくる

諏「ゼロ、走るぞ!」

よーいドンで走り出す俺とゼロ
夜風が顔を掠める、少しだけ肌寒い気温がまた気持ちいい

諏「は…はぁ…はぁ…」

草原にゼロと座り一休みする
そのまま寝転がると満天の星空が目に映った

あの時のような綺麗な星空
この星空を君ともう一度見られたら…

諏「ゼロ、帰ろうか」

立ち上がりゼロに声をかけるとわんっと元気に返事をし歩き出した

もし、次また会うことが出来たら…
その時はもう一度、もう一度だけ俺にチャンスをください

次は絶対に君のこと避けないから、傷付けないから

もう二度と掴んだ手を離したりしないから

Diary32→←Diary30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:諏訪部順一 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 有り難う御座います!ではこれからも立ち寄らせて頂きます!本当に有り難う御座います!それでは!!また!! (2021年3月15日 17時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
華蝶-Rantyou-(プロフ) - 声優って良いよね。さん» そんな!うちなんて全然文才ないです!でも嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)ぜひいつでもコメント欄に来てください!いつでもお待ちしております((●゚ν゚) (2021年3月14日 23時) (レス) id: 0c2f4f76e8 (このIDを非表示/違反報告)
声優って良いよね。 - (続)もしもお邪魔じゃなければこれからもコメント欄などに来ても宜しいですか?厚かましいし、長文で本当に申し訳御座いませんでした!失礼しました! (2021年3月14日 17時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
声優って良いよね。 - わぁ!返信ありがとうございます!もちろんこれからも楽しみながら拝見させて頂きます!文才とか、ありまくりで、いいなぁ。分けて下さいって思っちゃいます!このようなお方が身内とかお友達にいたらなぁなんても考えちゃいます。すいません私なんかの話をしてしまい (2021年3月14日 17時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
華蝶-Rantyou-(プロフ) - 声優って良いよね。さん» コメントありがとうございます!三木さんは2人のキューピットでした!wこれからの展開もお楽しみに!いつも読んでいただいてありがとうございます(*^^*) (2021年3月14日 12時) (レス) id: 0c2f4f76e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華蝶-Rantyou- | 作成日時:2021年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。