検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:1,197,592 hit

白と青の吸血鬼 : after the rain★※8 ページ45

『はっ、はぁ…
もう、いや……っ』




「…いや?こんなに
気持ち良さそうしてるのに?」





「正直に言えよ
実はお前も楽しんでんだろ」







あれからかれこれ

一時間は経っただろうか。



1度休憩の入ったあれから、

ずっとぶっ通しで
行為が続けられている。




それも貧血にならないように

ゆっくりゆっくり
時間をかけて吸われて。





あの強い快楽に一時間も蝕まれて

もう理性なんてほとんど無い。



いや、分からない


もしかしたら
一時間じゃないかもしれない。


時間なんて、分からないくらい



頭の中はぐちゃぐちゃ。





「ほら、A
もっと吸ってください、は?」




「正直に言ったら
俺達も本気でしてやるよ」





『っ……!』






ダメだよ、待って


ここで屈伏したら、もう私は…




絶対に、戻れなくなる


この二人の悪魔に、堕ちてしまう。





だめ、だめなの


だめ…だけど……






『っもっと…吸って、下さい……っ』






もう、止められなんかしない。







「ふふ、良い子」





「…ご褒美、あげないとな?」





『ん、ふぁ…んっ…!』






次はまふさんが血を吸って


そらるさんが私の唇に吸い付く。






血を吸うじゅるじゅるという音と

チュクチュクという水音が


頭の中に大きく響いて

私の脳内を甘い毒が支配していく。



ねっとりした舌使いに


ゴクッと美味しそうに音を鳴らす喉。




頭がふわふわして
どこかに行ってしまいそう。





「…まだまだこれからだからな?」





「ようやく見付けた、僕達のお姫様」









「絶対逃がさない。」









今日から私は

貴方達の大事な


お姫様。





飢えた吸血鬼の、餌になる



甘い真っ赤なお姫様。








END




――――――――

短編ってかもう中編

つい火がついてしまった

犬、時々狼彼氏 : あほの坂田★※〔瑠璃夏さんリク〕→←白と青の吸血鬼 : after the rain★※7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日菜多(プロフ) - まふまふさんの身長のお話、178−148=30ですよ((コソッ (2020年2月25日 23時) (レス) id: 679cbd91ae (このIDを非表示/違反報告)
らお。(プロフ) - リクエストさせて頂きたいです。Souさんの、ヤンデレ、激甘、Rスレスレで、読ませて頂きたいです (2018年8月17日 10時) (レス) id: 61cd4351e7 (このIDを非表示/違反報告)
ななお - リクエスト失礼します。Souくんの話を読ませて頂きたいです! (2018年8月16日 11時) (レス) id: 61cd4351e7 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - 失礼します!凄く面白くて夢中になって読んでましたwあ、進撃の小人と巨人のまふくんのセリフの身長間違ってました!お節介かもしれませんが… (2017年12月6日 22時) (レス) id: 9e164e5257 (このIDを非表示/違反報告)
む犬 - ありがとうございます!またリクエストします! (2017年10月9日 13時) (レス) id: f250e10484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サテラ | 作成日時:2017年8月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。