検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:1,021,154 hit

君だけの特権 : そらる★※〔リク〕 ページ8

「皆今日は
ありがとうございましたー!」




疲れて気だるそうにも
声を張ってそう言うと、会場がわあっと歓声をあげる。




「今日は僕らも楽しかったです!
また会いましょうね!!

本当にありがとうございました!!」








会場からの拍手と

俺達の名前を呼ぶ声




様々な声が飛び交う中、
俺達は最後まで手を振りながら舞台裏に戻った。


















「ふー楽しかったですね!」




「疲れたー」







動きすぎて額には汗が滲み、
シャツがべったり張り付いていた。


チラリと横を見ると

まふまふもそれは同じのようで。


「あっつー…」と良いながら、
シャツをもってパタパタしてた






叫んで痛くなった喉に
冷たい水を流し込む。









after the rainの
ツアーもこの大阪公演で最後か…


楽しかったけど疲れたし、

長かったような短かったような…
複雑な気持ち。








でもこれで




「ふぅ…そらるさんお疲れ様でした!」



「おーお疲れ」



「これでまた引きこもり生活に戻るー!」



「それって良いのか…w」



「そらるさんもじゃないで……
あ、違うか良いですよねーそらるさんは。

帰ったら
“カワイイ彼女”

が待ってるんですから」




“カワイイ彼女”を皮肉っぽく主張して
言うまふまふ。





でもこれで、また愛しい彼女との
時間が増える。






「まぁねー良いだろ」



「べ、別に?
僕だって彼女くらいすぐ作れますけど?」



「はいはいw」





焦りすぎて得意な口笛も鳴らせていないまふまふを軽くあしらって、会場を出る。









早く彼女に会いたくて堪らない気持ちを
早足に隠して……。

君だけの特権 : そらる★2※→←無自覚彼女にお仕置きを : まふまふ★※2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 待って間違えて2回送っちゃったw (2019年10月23日 21時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - R多くて嬉しいです← (2019年10月23日 21時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - R多くて嬉しいです← (2019年10月23日 21時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
夜半の月 - ↓(補足)これからもがんばってください!すごく楽しみです!応援してます! (2018年7月29日 21時) (レス) id: c8e039902c (このIDを非表示/違反報告)
夜半の月 - すごくよかったです!((語彙力なしか!ww)←これ自分のことね!)アンさんすごく好きなので、うれしかったです!次は、詩人さん、クプラさん、みゅさん(ショタコンだけどww)の激甘よろしくです!楽しみにしてます!もちろん、アンさんのもよろしくです! (2018年7月29日 21時) (レス) id: c8e039902c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サテラ | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。