検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:1,021,158 hit

束縛の鎖 : after the rain●〔一松カワイイさんリク〕 ページ30

朝、目が覚めると





いつもと同じ天井が広がってて


時計やテーブル位しか家具のない

生活感の無い部屋を見渡す。





私は朝の肌寒い空気を

乱れた布団を被って遮断した。







まだ眠っていたい








そう思うのもいつもの事。









そして





























今日も私は







鎖に繋がれている。









チャリ…








『………』







絶対に離さないと言わんばかりに

少しでも動くと自らの音を鳴らす鎖を




私は静かに睨んだ。



ふと鎖の奥にあった時計を覗いてみる。








夜の9時、か



もう長いこと外に出ていないからか

生活習慣がおかしくなりすぎてる。







そろそろ“アノ人達”が帰ってくる









ガチャン…キィ……









部屋の奥の方から

重い鉄の扉が開く音がした。







ほらね、帰ってきた。









「ただいま」






「良い子にしてた?」









私の自由を奪い、


永久に途切れる事の無い

愛情を与えてくれた





愛しくて憎い









そらるさんと





まふまふさん。

束縛の鎖 : after the rain●2→←お酒の飲みすぎにはご注意を : 天セン3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのり - 待って間違えて2回送っちゃったw (2019年10月23日 21時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - R多くて嬉しいです← (2019年10月23日 21時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - R多くて嬉しいです← (2019年10月23日 21時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
夜半の月 - ↓(補足)これからもがんばってください!すごく楽しみです!応援してます! (2018年7月29日 21時) (レス) id: c8e039902c (このIDを非表示/違反報告)
夜半の月 - すごくよかったです!((語彙力なしか!ww)←これ自分のことね!)アンさんすごく好きなので、うれしかったです!次は、詩人さん、クプラさん、みゅさん(ショタコンだけどww)の激甘よろしくです!楽しみにしてます!もちろん、アンさんのもよろしくです! (2018年7月29日 21時) (レス) id: c8e039902c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サテラ | 作成日時:2017年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。