検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:99,922 hit

不良4人 ページ7

いやまて、こんな真面目そうな奴がまさか。



からかっているのか。冗談か。冗談なのか。





「いや、本気で俺不良だからね…??」


あ、うん。怪我してますもんね。喧嘩した時の怪我の仕方だよね。うん。わかりません。





「納得してないよね?」



『納得してないんじゃなくて整理ができてないんです』




キリッ、という効果音をつけながら問い?に答える。



納得してないわけじゃないの。頭が追いつかないの。









「部活は何処に入るの?」



『陸上とか?今悩んでる途中。』




結局、なんやかんやあって仲良く?なりました。

…多分。




んでね、今授業中。



私達屋上。





サボっちゃった☆←





まぁいいや、と適当にこの考えを終わらす。




「あ、そうだ。美神愛華って、知ってる?」


『アーキョウハイイテンキダナー』


「いま曇ってるけど」





……





「美神愛華って知って」
「聞こえてるからちょっと黙ってくれない」





くっそ、その名前は聞きたくないんだよ()




できるだけ、その話は避けたい。



『あ、そうだ、好きな食べ物って何?』



「菜の花からし和え。で、結局知ってるの?」




くっそ、こいつ話逸らそうとしてくれない。


しかも地味に質問に答えたぞ。




『好物作るからその話やめよう。』



「わかりました明日持ってきてくださいね」




早い………


『何処に持っていけばいいの』



「旧校舎にお願いします。」





旧校舎って危険区域じゃねえか。





何故いちいち鉢合わせしそうなところなんだよ…!!!



なんて思いは伝わらず、




キーンコーンカーンコーン…



と、授業終了のお知らせのチャイムが鳴り出した。




「あ、じゃあ俺行くからね、じゃあね」



『え、ちょ、ま』



バタン…




あいつ…素早く去っていきやがった。



はめたのか?何も考えず旧校舎にしたのか?




どちらにせよ危険区域行きじゃないか。






明日よ、来ないでくれ。(無茶ぶり)

不良5人→←不良3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 不良 , リノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ(プロフ) - きっか@みにゃさん» ありがとうございます!赤葦はとりあえず変態みたいにしたいなと思ってこうなりました←腹筋ーーー!!!!更新ちょくちょくですが頑張ります!応援ありがとうございます!! (2016年12月31日 22時) (レス) id: 37aba053b3 (このIDを非表示/違反報告)
きっか@みにゃ(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!めちゃ面白いですね!赤葦君wまじ面白いwほんとにですよ!腹筋が宇宙の彼方に消えましたもん!w更新頑張ってくださいね!!応援しています (2016年12月31日 22時) (レス) id: 9c14c30c14 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - eve@さん» はい、中1ですよ!同い年でしたか!!!いえ、まだまだですよ……では来年はもっと面白い作品作り頑張ります…← (2016年12月31日 22時) (レス) id: 37aba053b3 (このIDを非表示/違反報告)
eve@(プロフ) - え?リノさんって13さい何ですか?中1なんですか!?同い年なのにこんな面白い小説かけるとかすごいですね…! (2016年12月28日 15時) (レス) id: c936b36650 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 夏稀@ペア画したいさん» それが………夢主ちゃんです…………!!!(`・ω・)bグッ! (2016年12月21日 20時) (レス) id: 37aba053b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リノ | 作者ホームページ:http://46necorino  
作成日時:2016年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。