検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:99,923 hit

不良9人 ページ12

『とりあえずもう失礼します。』







帰りたい。




そう思ったのは入学式の校長の話の長さ以来だよ。



赤葦の相手は異常に疲れる。本当に。




相手しただけで死にそうだわこっちは。




とりあえずさっさと放課後になれ。そして早く走り高跳びの見学させろ。





「なーなー待てよー!!」





ミミズク頭の男が私の手をつかむ。




おいこら止めんなこちとらめっちゃ帰りてえんだよ!!!!(どうでもいい)




「お前喧嘩出来る!?」



『は?』



「喧嘩できるのか!!??なぁ!!!」




しつこいっ!!!



どんだけ喧嘩好きなんだよ!!!!!




いや、確かに私は喧嘩は出来る方だ。



前に、他校の奴(不良)と大喧嘩して病院送りにまでしたことがある。



だから、一時期不良って呼ばれてたけども。




今は喧嘩する気にはならない。




喧嘩がやめられなくなるのは目に見えている。




だから…






『喧嘩はできません』





喧嘩なんて、お断り。





「えー!だって不良なれてんだろ!?喧嘩できんじゃねぇの!?」




なんで不良と喋ってるからなれてて喧嘩出来るってことになってんだよ!!!?



この単細胞め!!!!



確かになれてるけどさ!?否定できないけどさ!!!??



こいつ単細胞決定だわ!!!馬鹿だろ!?




なんかツッコミ疲れたわ!てかなんでツッコミしてんの私!!!!





『不良にはなれてますけど喧嘩はできないんで。』




「嘘でしょ、不良って呼ばれてたのに?」




と言いながらある写真を見せてくる




『あ"っ!!?』



そこには喧嘩している私が写っていた。



なんでこんなの持ってんだよ…!?




「すみません、多分うちのがうるさくなるだろうと思い調べて一応持ってました」




おいこら…



ていうか絶対勧誘する前提でいたなこいつ……



うるさくなるの知ってたのかよ……。




『お前のせいで余計うるさくなるだろ』



「あなたが逃げなければうるさくなりませんよ」



と微笑むこいつを殴りたい。




『とりあえず喧嘩なんてやらないから!!!』



なんて言ってとりあえず走って逃げた。



後ろから待ってくださいなんて聞こえたけど誰がまつかよ!!!!




喧嘩なんてまっぴらだ。

ちょっとした謝罪てきな→←不良8人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 不良 , リノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ(プロフ) - きっか@みにゃさん» ありがとうございます!赤葦はとりあえず変態みたいにしたいなと思ってこうなりました←腹筋ーーー!!!!更新ちょくちょくですが頑張ります!応援ありがとうございます!! (2016年12月31日 22時) (レス) id: 37aba053b3 (このIDを非表示/違反報告)
きっか@みにゃ(プロフ) - お気に入り登録させていただきました!めちゃ面白いですね!赤葦君wまじ面白いwほんとにですよ!腹筋が宇宙の彼方に消えましたもん!w更新頑張ってくださいね!!応援しています (2016年12月31日 22時) (レス) id: 9c14c30c14 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - eve@さん» はい、中1ですよ!同い年でしたか!!!いえ、まだまだですよ……では来年はもっと面白い作品作り頑張ります…← (2016年12月31日 22時) (レス) id: 37aba053b3 (このIDを非表示/違反報告)
eve@(プロフ) - え?リノさんって13さい何ですか?中1なんですか!?同い年なのにこんな面白い小説かけるとかすごいですね…! (2016年12月28日 15時) (レス) id: c936b36650 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 夏稀@ペア画したいさん» それが………夢主ちゃんです…………!!!(`・ω・)bグッ! (2016年12月21日 20時) (レス) id: 37aba053b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リノ | 作者ホームページ:http://46necorino  
作成日時:2016年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。