検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:134,929 hit

→4人で夏祭り企画! ページ36




「夏祭り?」


家に帰ってきて早速留守番してた2人に夏祭りへ
誘う楽。


「近くの公園でやるらしいから行こうぜって
Aと話してたんだよ」

「それでボクらもって事?」

「そう」

「2人で話してたなら2人で行ってくればいいんじゃないの?」

『え"』


天くん??この子何を言ってるのかな。


「何だよ。「ボクとAで行く」とか
言わねぇのかよ」


2人で行けばいいとかの話は否定しないんですか
楽さん!?!?


「ボクそんなバカっぽくないから。気持ち悪いから
真似しないでもらえるかな」


そっち!?!?!?!?!?
否定するとこそこ!?!?!?!?!?!?
モノマネに関して!?!?!?!?!?


「似てるとか似てないとかどうでもいいから
一緒に行くか行かないかだけ言えよ」

「行かない」

「糞ガキ」

「それだけで糞ガキの意味が分からない」

『ま、まぁあの……天も折角だし行こう?
私、男の人と夏祭りとか初めてだし、しかも3人とか4人とか大人数で夏祭り行ったことないし……』


と言うと、天は言葉を詰まらせて、暫く頭を抱えた。


「俺は行きたいと思ってるよ!4人で行くの絶対
楽しそうだし、なんだかんだ言って、初めてだし!!」


笑顔で龍はそう言うと、天は更に言葉を詰まらせた。


「……ッ……もう…分かったよ……行くよ…」

『やった〜!!』


勢いよく天に抱きつくと、天はめちゃくちゃ
驚いた表情をした。




-----------------



またお久しぶりです。
評価100ありがとうございます◎
ゆるゆるですが、これからも宜しくお願いします。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←→夏祭りへお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - oh………TO☆U☆TO☆I☆←可愛すぎて死にそう←更新頑張ってください←((急)) (2020年2月6日 1時) (レス) id: 8211d59be1 (このIDを非表示/違反報告)
宇治羽さん★(プロフ) - (^p^)おっふ...TRIGGER可愛ええ、、、。凄く面白いです!更新ファイトです! (2018年2月6日 2時) (レス) id: d5a3a0d6e5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ( ˘ω˘ )(プロフ) - はじめまして!TRIGGERの小説を探していて、この小説を見つけましたが、とても面白くハマってしまいました!次回の更新を楽しみにしております!頑張ってください! (2016年8月1日 12時) (レス) id: 53873812d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!更新、楽しみにしてます♪頑張ってください! (2016年6月12日 19時) (レス) id: 3eb3ec1877 (このIDを非表示/違反報告)
まーや - 夢主ちゃん羨ましい!皆カッコ良すぎですっ!///// (2016年4月2日 18時) (レス) id: 0da2affbd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音藍 | 作成日時:2016年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。