検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:134,928 hit

→大人の時間 ページ34




『……??』

「昨日俺がやった所、まだ痛むか??」

『まだ気にしてるの??もう大丈夫だって。
昨日よりは全然痛みも引いてるから……って
どうしたの楽』

「……なんつーか……、女って、お前が初めてだからさ。
言い訳だけど、どう接すればいいか分からねぇから……
とりあえず普通通りに接すればって思ったら
このザマだし……」



そりゃあ彼ら猫ですし、女性への接し方なんて……。



『まぁ少しずつ覚えてけばいいよ。
今から急いで覚えなくたっていいんだって(笑)』

「…………A…」



予想外な言葉を受けて、楽は私の方を見て
驚いた。



『昨日のことも、経験の一つとして頭に叩き込んで、おけば、大丈夫大丈夫!!

ほら!!そんな過去の事とか振り返らないで、
最後まで楽しく!!そんでもって、
もう暗くなってきたし、帰ろ??』



と、明るい声で言い、出口まで1歩歩こうとした瞬間、
腕をバシッとつかまれた。

……もちろん怪我してない方。




『楽……??』

「……最後、観覧車……乗ろうぜ」

『……??観覧車……??』



今度は優しく手を引かれ、観覧車乗り場へ。

そして、順番が来て、2人でゆっくりと乗った。



『わぁ…!!綺麗だね〜楽!!』

「あぁ、そうだな」

『…??さっきのテンションとだいぶ違うけど……
もしかして楽気分悪い……??』

「いや……。____A」



名前を呼ばれ、振り向いた瞬間、

________時間が止まった気がした。

でもそれは一瞬の事だった。


目の前に楽の顔が見えて、もう距離は0cm
だった。

________嗚呼、やっと理解した。


彼に________口付けされたんだ。

→夏祭りへお誘い→←→遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - oh………TO☆U☆TO☆I☆←可愛すぎて死にそう←更新頑張ってください←((急)) (2020年2月6日 1時) (レス) id: 8211d59be1 (このIDを非表示/違反報告)
宇治羽さん★(プロフ) - (^p^)おっふ...TRIGGER可愛ええ、、、。凄く面白いです!更新ファイトです! (2018年2月6日 2時) (レス) id: d5a3a0d6e5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ( ˘ω˘ )(プロフ) - はじめまして!TRIGGERの小説を探していて、この小説を見つけましたが、とても面白くハマってしまいました!次回の更新を楽しみにしております!頑張ってください! (2016年8月1日 12時) (レス) id: 53873812d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!更新、楽しみにしてます♪頑張ってください! (2016年6月12日 19時) (レス) id: 3eb3ec1877 (このIDを非表示/違反報告)
まーや - 夢主ちゃん羨ましい!皆カッコ良すぎですっ!///// (2016年4月2日 18時) (レス) id: 0da2affbd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音藍 | 作成日時:2016年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。