検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:384,144 hit

十七食目 ページ18

宇隨さんが柱の皆さんを食堂のに連れて来てから、何人かの方たちが、毎日食堂に来てくれるようになった。



「Aちゃーん!また来ちゃった!」


「蜜璃ちゃん!ゆっくりしていってね!」



礼によって可愛い蜜璃ちゃん。


あれから彼女が私の年下だと知ってから、タメ口に変えた。


年下なのに柱なんて、凄すぎる。


中には14歳の子もいるからな、バケモンだ本当に。




それと、いつも蜜璃ちゃんにくっ付いて来る(語弊)伊黒さん。



「なっ、何名前を呼んでる!」


相変わらず蜜璃ちゃんを溺愛してるらしい。

わあ、すごい睨まれてる。殺気が凄いヨ。


伊黒さんの任務の時、私が勝手にご飯を送り付けて、あれ以来毎度毎度同じことを繰り返している。


任務の時は食べてくれるのに、中々目の前では食べてくれない。

何でだろうなあ。

…今度聞いてみるか。




と考えながら、手を動かした。



そろそろこの時間帯なら″あの人″も来るかなあ。





「たのもう!」



あ、来た来た。





「いらっしゃい、杏寿郎!」




「!」




伊黒さんが何故か驚いたようにコッチを見てきたけど、とりあえず気付かないふりをした。




いつも通りハキハキした喋り方で、彼・煉獄杏寿郎は私に話しかけてきた。





「うむ、いつものを頼んでいいだろうか!」


「了解ー、いつものね!」


杏寿郎は、これまたいつも通りカウンター席へと腰かけた。




杏寿郎も蜜璃ちゃん達と同じくここの所毎日食堂に顔を出してくれている。



同じ20歳だということで、これまたタメ口で喋らせてもらっている。




今日も杏寿郎は、どこを見ているか分からない大きな瞳を開いて、「うまい!うまい!」と大声で感想を言ってくれた。



何だか、そんなに大声で言われたら、少し気恥ずかしくて、でも凄く嬉しかった。







「やはりAの味噌汁は世界一だな!毎日飲みたいくらいだ!」



「あはは、ありがとう杏寿郎」




笑ってそう答えると、周りからヒューヒューと冷やかされた。



え、どゆこと?(





「よかったな!Aちゃん、炎柱様に貰っていただけて!」



「えっ、さっきのってそういう意味のやつだったの?!」







バッと杏寿郎の方を見れば、すごく真剣な顔をしていた。





「えっ、えっと……」




「A、」




「!はい、」









「暇な日に俺と、どこか出かけないか」








「………ン??」




*****


煉獄さん、私の最推しなんです……(

十八食目→←十六食目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニンニク - emiさん» このシリーズ好きなんですよ! (2020年4月30日 19時) (レス) id: c0f99f9f3e (このIDを非表示/違反報告)
emi(プロフ) - ニンニクさん» 鼻からケチャップw お気を確かに!!笑笑 ありがとうございます!! (2020年4月25日 8時) (レス) id: 99f895e5d1 (このIDを非表示/違反報告)
ニンニク - emiさん» 楽しみに待ってます♪伊黒さんかっこよすぎて鼻からケチャップが・・・ (2020年4月24日 22時) (レス) id: c0f99f9f3e (このIDを非表示/違反報告)
emi(プロフ) - ニンニクさん» 本当ですか!嬉しいです!そんなことを言っていただけて光栄です!伊黒さん素敵ですよね!頑張ります!!コメントありがとうございます!! (2020年4月22日 10時) (レス) id: 99f895e5d1 (このIDを非表示/違反報告)
ニンニク - このシリーズめっちゃ好きなんです!伊黒さんおしなので、更新されてるとすごい嬉しくなります!これからも頑張ってください! (2020年4月21日 23時) (レス) id: c0f99f9f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emi | 作成日時:2020年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。