検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:696,242 hit

74話 ページ46

ユンギサイド





『もしもし。ジミンくん?グクくん?』


ジミン「…ぅん……」



『あの女の人に…何か言われた?』



ジミン「…ぅうん。」


グク「言われた!!!!」


ホソク「ブフォ!!」


ジミン「グキッ、だめだよっ、!」


ジン「やっぱり何かあるんだね、ジミン。」



ジミン「ぁ。」



『正直に話してくれないかな。

お話ししてくれたら 私 お土産たーっくさんかってくるよ^_^』




ジミン「っ…ひっくっ…泣」



ジミンが


少しずつ


一言ずつ


話し出した。






ジミン「ジミナ悪い子だから…Aちゃ…かえってこない…ってゆわれた…の」



グク「ペシされた!!」



テテ「は?」



『はぁ…。嘘でしょ…。』



ジン「どこ、ペシされたのっ、?」



ジミン「ぁたま…」


ユンギ「クソっ、!!!!」




ジミン「Aちゃっ…じみちゃんっ…いい子するっ…いいこするから…っ、おうちかえってきて…っ、おかち…っ、いらないっ、、Aちゃっ…おうち…っ…泣」



『…ジミンくんはとってもいい子だよ。

帰ってくるに決まってるよ^_^

よく頑張ったね、えらかったね、』



みんなで ジミンとグクを抱きしめた。

ジミンもグクも大泣きで


ぁあ、俺たちやらかしたなって思った。



『私 仕事が早く終わって

明日には帰れそうなんです。

だから ユナ…は…もう家に入れないで欲しいんです。お願いします。』


ナム「言われなくてもそのつもりです。

気をつけて帰ってきてください。

みんなAさんの帰りを待ってます。」



それから 社長に電話して

ユナとか言うやつはクビになった。

75話→←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2052人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOA.(プロフ) - もりそんさん» 一応BTS設定です。(休みが多い程でお願いします(土下座) (2019年8月14日 17時) (レス) id: 749a7b0947 (このIDを非表示/違反報告)
もりそん(プロフ) - いつも楽しく読んでます!質問なんですけど、ばんたんのメンバーたちは、何の仕事ですか?BTS設定ですか? (2019年8月14日 17時) (レス) id: 995fd37e0f (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - うるだえ!ぐぅちゃん可愛すぎたのよ。可愛すぎたの。うん。さすが神だね。 (2019年3月9日 20時) (レス) id: 74ae9c5682 (このIDを非表示/違反報告)
RIGERA(プロフ) - CHICKEN★に爆笑 (2019年3月9日 17時) (レス) id: d7c47c26f7 (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - 入試頑張ってください! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 4781665a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOA. | 作成日時:2019年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。