検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:15,781 hit

ページ46

·



side良規



あの後俺から紙袋を受け取り寝室に消えた誠也くん。本当は目の前で着替えて欲しかったけど、まぁええか笑



あれから20分以上経つけど誠也くんはまだ。流石の俺ももう待てへん



「誠也くん、準備出来ました?開けますよ〜」



誠「ま、待って、まだっ…!」



誠也くんの声は無視して扉を開けたけど、普通に着替え終わっとるやん。てか、



「めっちゃ可愛い♡」



俺が選んだのがいいってのもあるけど、やっぱ誠也くん才能あるな笑



誠「っ、このっ、へんたいっ!」



「なんでっすか〜」



別に普通に選んだだけやけど←



誠「丈が短いねんっ!見えるで、これ!!」



一生懸命ワンピースの裾を引っ張り、顔を真っ赤にしながら怒ってる。そんな顔で怒られても、可愛いだけなんやけど笑。まぁ確かに膝上10cmは短かったかも



「でもタイツも入っとったやろ?」



誠「それならええよ…ってなる訳ないやん!」



「まぁまぁ、上にコート着れば気にならないんで。じゃ、行きましょ」



誠「え、ちょ、もう行くん!?」



「本当は誠也くん食べてから行きたいとこやけど、実は時間ギリギリやねん。そろそろ出ないと間に合わへんからさ、誠也くんを食べるのは後でな((ボソッ」



そう耳元で囁けば真っ赤になる誠也くん。俺にされる事でも考えたんかな?めっちゃ可愛いわぁ、♡



顔真っ赤な誠也くんを椅子に座らせ最後の仕上げ。流石にこのまま行くとバレちゃうからな。カツラを被らせ、軽く化粧をして、コートを着て、マフラーをすれば完璧な女の子



ここまでしたら誠也くんも覚悟を決めたようで、



誠「っ〜、今日は全部正門の奢りやからな!苺のメニュー全部たべるからな!!文句言うなよ!!!」



「それはいいんですけど、もう1つお願い聞いて貰っていいですか?簡単な事なんで」



誠「…聞くだけ聞くわ。なに?」



「デート中は俺の事正門じゃなくて、よしくんって呼んで欲しいです」



誠「それだけ?」



「はい。ダメっすか、?」



誠「…わかった。けど、俺の事も、、せーちゃん、って呼んでほしい」



……え、なんて??



誠「ちがっ、ほら、この格好でっ、いつもみたいに呼ばれたら、女装してるの、バレるやん、?だからっ、「分かりました、せーちゃん♡」っ、急に呼ぶなや…///」



自分から提案してきたのに呼ばれたら照れるとかホンマにずるい。我慢出来るわけないやん、

・→←秘密のでーと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクローズ | 作成日時:2019年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。