検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:72,954 hit

練習 ページ6

「はい!」


「はい!」


さっきからここでは返事の声が響いている。


えっと…作並君…という子が頑張ってる。


「はい!!」


「おっけ!」


やっとオッケーもらえた。


…は、10分かかっとるやん。


そら赤葦先輩が死んだ目になるわ。


次は、山口君。


「はい!」


「はい!」


「はい!!」


「うん、合格!」


割と早かったな、7分くらい。


後から聞いたら経験者らしい。納得。


次は、芝山君。


「はい!」


「はい!」


「はい!!」


「オッケーだべ!」


芝山君は初心者らしいけど、8分くらい…?


「はいっす!」


「“す”はいらないべ!」


…やばい、菅原先輩の目が怖い。


笑顔なのに目が笑ってないぃぃ!!


「は、はい!!」


「はい!!」


「はいオッケィ!」


なんとか終わった…15分くらいかかった…。


次は私。


「はい!!」


「合格だべ!」


「え?」


一発合格?


「声も大きいし、よく通る声だし、文句なしの返事だべ!」


おー良かったー。


他のグループも終わったらしい。


「1グループ1人代表で返事してくれ。じゃあ、俺のグループから!」


夜久先輩のグループかららしい。


誰だろう…と思っていたら、前に出たのは、前髪パッツンの男の子。


「スゥ…はい!!」


息吸う音が聞こえた。


大きい声。


いい声してる。


「次は茂庭んとこ。」


出てきたのはオレンジ頭の小さい子。


「はぁぁぁぁぁい!!」


「ちょっ、日向、さっき練習したやつやって!?」


うわ、先輩無視してるのかよ。


「ちょ、谷地さん!代わりに!」


「え、わた、私!?」


え、仁花ちゃん!?


大丈夫かな、“シャチ!”とか言わないかな。


即座に色々考えたが、杞憂だった…。


「……はい!!」


お、仁花ちゃんすっごいいい返事!


仁花ちゃんって息使うの上手いんだな。


「最後はスガのとこだな。」


さーて、息はあんまり吸わなくても、声は出る。


「はい!!」


おお、とどよめきが起こった。


でも私は疲れた…

教頭先生→←返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼音 - ほわ!!研磨と同じ楽器…現ホルン吹きです!二年目になります〜先輩が今年で引退なんでめっちゃ不安ですっ!! (2022年5月22日 14時) (レス) @page37 id: cce1bfca83 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - あーちゃんさん» 私も今は吹部じゃないので、すごく懐かしいです…!!研磨くんと同じ!!!羨ましいです!笑笑 (2020年9月11日 21時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 3Dが懐かしいです笑 ちなみに私はホルンでした! 研磨くんと同じですね! (2020年8月23日 22時) (レス) id: 5a2524e51d (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - 氷さん» オーボエの方ですか!?オーボエぼえって難しいですよね〜!!喜んでもらえて何よりです!! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
- ひえっ、国見くんと同じ楽器!オーボエは触れられることが少ないので嬉しいです! (2019年12月23日 18時) (レス) id: 0dd927e5ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2019年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。