検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:72,958 hit

多い ページ31

「まぁあったらあったで、あとで奏者は発表で。」


そんな感じで配られたのは、全部で6曲。


え、一部だけですよね??


「とりあえず練習しておくこと。あとで2部と3部のも配るから。じゃあ今日は解散!」


え。


これ…40分くらいかかるんじゃね


「……驚いた?」


「川西先輩!」


真顔で私の顔を覗き込んでくる川西先輩、ちょっと怖い


「うちは多いんだよ、演奏曲。体力めっちゃいるから、頑張って。」


やったー


とりあえず演奏しまくることを決めた。


「今日は俺とかが送ってくから。」


川西先輩の後ろには人がいた。


え、気づかなかったよ


1日目になんか残っていこうよって言ってた…なんだっけ、天童先輩?


アシメの、二年の学生指揮者のかっこいい先輩。


…なんだっけ、1日目に送り狼されそうになった人。


あれ、私この二人にすっげえ失礼なこと言わなかったっけ、あれ。


…あとで謝ろう(顔面蒼白)


あとはー、さっき一年でハーフみたいなんだった子。


名前聞いてなかった。


芝山君でしょー、黄金川君でしょー、作並君でしょー、京谷先輩でしょー。


……あと坊主の優しそうな先輩。



え、やったぁ、今日の帰り道可愛い人いっぱいいる


今回はなんだろ。


うるさい人?


…失礼か。


甘いもの同盟達は、今日は仁花ちゃんを送るっぽい。


毎日大変だなぁ(他人事)

楽曲→←メンバー発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼音 - ほわ!!研磨と同じ楽器…現ホルン吹きです!二年目になります〜先輩が今年で引退なんでめっちゃ不安ですっ!! (2022年5月22日 14時) (レス) @page37 id: cce1bfca83 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - あーちゃんさん» 私も今は吹部じゃないので、すごく懐かしいです…!!研磨くんと同じ!!!羨ましいです!笑笑 (2020年9月11日 21時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 3Dが懐かしいです笑 ちなみに私はホルンでした! 研磨くんと同じですね! (2020年8月23日 22時) (レス) id: 5a2524e51d (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭(プロフ) - 氷さん» オーボエの方ですか!?オーボエぼえって難しいですよね〜!!喜んでもらえて何よりです!! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 4c25f3368a (このIDを非表示/違反報告)
- ひえっ、国見くんと同じ楽器!オーボエは触れられることが少ないので嬉しいです! (2019年12月23日 18時) (レス) id: 0dd927e5ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2019年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。