検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:5,316 hit

エピローグ ページ8

(ちから)。これ、見て。」


そう言って渡された一冊のノート。


「今なら、見せてもいいかなって思って。」


それをめくると、綺麗な字で綴ってあった日記。


『今日はとてもかっこよかった。汗かいてスポドリ飲む縁下がすごくキラキラしてた。』


『今日は赤点組が酷かったらしい。縁下がすごく怒ってて、レアだなって思った。』


そこには俺のことばかりで、俺の名前ばかり。


「ねぇ、(ちから)。不安にさせてごめん。でも私、本当に(ちから)のこと好きだから。」



不覚にも、キュンとしてしまった。


「…麻央。俺はあんまり目立たない。そんなことはわかってるんだ。きっと普通の人は、田中とか西谷とかが目につくんだと思う。俺みたいなベンチなんて、誰も目にしない。だから…」



麻央は、麻央だけは俺のこと見ててくれたってわかって、すごく嬉しい。



そう言うと、麻央はとても嬉しそうに笑った。


まるで花が咲くように。



それに見惚れてる俺に近づく彼女。


あと、1cm。














互いの距離はもう、0cm。











「「大好き」」

この小説の続きへ→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 縁下力 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bob260f9691/?plid=bob260f9691...  
作成日時:2019年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。