検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:10,672 hit

学校 ページ42

君香には、先行くね、とだけ送って、学校へと向かう。


まだ、日も昇っていない。


生徒はおらず、先生さえもいない可能性があった。


けど、やはり門や校舎は空いている。


教室に入ると…1人だけ、いた。


その子は、長めの髪をたなびかせながら、こちらを向いた。

なんで窓開けてんだよ。


「おはよう。今日は来ると思ったよ。美織ちゃん。」

「よくわかったね。ってか早いね。…清水さん。」

私は苦い顔で答える。

こうなることがわかっていたなら、もっとぎりぎりにくることもできただろうに。

「やだー、“清水さん”だなんて。私たち、友達でしょ?聖奈でいいよー?」

友達?

んなわけない。


「どういうつもり?」

「なんのこと?」

「唯使って、何しようとしてるの?」

「へぇー名前で呼び合う仲なんだー!旭かわいそうー」





なんで…名前呼びなの?


つい最近まで、旭君って呼んでいたのに…。


「だってさー、美織ちゃんがうんって言ったんだよ?」

「は?」

「美織ちゃんがー、私が『その子の悪い噂流しちゃおっかなー』って言った時、うんって言ったじゃん。」


「そんなことっ…!」


無い、とは言い切れない。


「ふふ、知ってるよー?美織ちゃん、あのとき私の話、ぜーんぶ聞き流してたでしょう?」


「…。」

何も言えないとは、このことか。


「美織ちゃんが悪いんだからね!旭も私がもらってあげる!」



悪役のように不敵な笑みを見せつけ、聖奈はドアから出て行った。


私は窓を急いで閉めて、机にうつぶせになった。

ホームルーム→←LINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあーね(プロフ) - はるはるさん» ありがとうございます!読みやすいと言ってもらえるなんて…光栄です(*^◯^*)更新頑張ります!相方にも頼んで←。。確かに寒いですよね、はるはるさんもお気をつけてください!お互いこの寒さを乗り越えましょう!笑 (2018年10月21日 0時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - 面白くてとても読みやすかったです。流石です。合作なんですね。更新、無理はせずに少しずつ頑張って下さい!最近寒いですから体調にはお気を付けて下さいね。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
りりあーね(プロフ) - みなとS*さん» 歌詞ドッキリ書くよ!待たせちゃってごめんね! (2018年10月18日 18時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼし(プロフ) - 紗希さん» 組長ありがとー (2018年9月3日 23時) (レス) id: 7172afc4c5 (このIDを非表示/違反報告)
りりあーね(プロフ) - 紗希さん» あーとー (2018年9月3日 17時) (レス) id: e60ca59755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィドール&うめぼし x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yuzu/  
作成日時:2018年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。