検索窓
今日:42 hit、昨日:78 hit、合計:29,916 hit

ラジオ35-1 ページ6

○ラジオ35



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[フリートーク]



西「少し前に3人でプチ旅行に行ってきましたね〜」



江「楽しかったね〜」



荒「すっごい楽しかったです!」



西「Aちゃんがね〜すごい楽しかった〜!ってずっと言ってるんですよ」



荒「めちゃくちゃ楽しかったです!」



西「アハハハ(笑)今もテンション上がってるじゃん(笑)」



江「そもそもなんで行くことになったかっていうと、最初Aが一人で、ちょっといいホテル予約していいお酒飲んでゆっくりしようと思ってるんです〜って言ってて、」



西「忙しいからね〜」



江「えー一人で行くの〜?ってなって」



西「絶対一人がいいとかじゃなかったら3人で行こうよ〜って提案したらOKしてくれて」



荒「ホテルだけじゃあれだから旅行にしよ〜って言ってくださったんですけどなかなか時間が合わなくて」



西「プチ旅行になったんだよね?」



江「実際はほとんどホテルにいただけなんだけど、Aがプチ旅行ですね〜!って嬉しそうだったから(笑)」



西「ほんと休みあげてくださいよ〜?事務所の方〜(笑)」



荒「お二人の方が絶対休んでないですからね?」



江「でもリフレッシュにはなったからよかったよね?」



荒「ほんとになりました!また行きたいです!」



西「今度は本当の旅行に行けたらいいですよね〜」



荒「行きたいです!」



江「せっかく事務所同じなんだからさあまとめて3人休みの日作ってもらえばいいんじゃないの(笑)」



西「確かに!それいいですね!」



荒「マネージャーさんに言います!」



西「わ〜ほんとに行けたら嬉しいな〜」

ラジオ35-2→←SNS20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。