検索窓
今日:44 hit、昨日:78 hit、合計:29,918 hit

ラジオ47-2 ページ43

西「また来てますよ、えーっと、、(笑)…西山さん今日20時でいいですよね?」



江「なに?なに20時って」



西「いや、(笑)」



江「…あ、間違えてグループに送っちゃいましたすみません……なんだよこれ!!」



西「アハハハハ(笑)」



江「おい!!今日Aに会う約束してんの?!」



西「アハハハハ(笑)」



江「俺誘われてないよ?!」



西「江口さん、(笑)携帯見てください(笑)」



江「なに、……まあ嘘なんですけど、、お"い!!!」



西「アハハハハ(笑)」



江「A!!!」



西「アハハハハ(笑)」



江「ほんとにもう先輩だと思ってないよあの子は〜」



西「確かに〜(笑)」



江「笑ってるけどお前もだからね?!(笑)」



西「アハハハハ(笑)」



江「2人は打ち合わせしてないのに俺を嵌めるのにいつも息ピッタリなんだよ!」



西「いろいろ似てるんですよね〜(笑)」



江「……ねえ〜〜今Aからさあ夜ご飯作ってるんでよかったら来てくださいねってさあ〜〜」



西「、なんですか(笑)」



江「、、すきーーー!!!!」



西「アハハハハ(笑)こっっわ(笑)」



江「こんなん好きだろ行くに決まってんだろ!!」



西「江口さん江口さん、(笑)ちゃんと見てください(笑)」



江「え?……夜ご飯作ってるんでよかったら来てくださいね、西山さん、、、お"ーーーぃ!!!」



西「アハハハハ(笑)」



江「時間差で追加してくんなよおい!!」



西「全部読まれてるんですよ(笑)」



江「なんなんほんとにもう〜〜」



西「また来てますよ(笑)」



江「…今日はカレーだから江口さんも連れてきてくださいね、、許す!!」



西「アハハハハ(笑)情緒(笑)」



江「絶対行くって送った」



西「今日予定あるって言ってませんでした?(笑)」



江「ない」



西「え?(笑)」



江「ないよそんなの」



西「…まあいいですけど(笑)」



江「A!待っててね!!」



西「これ生じゃないんで聞こえてはないんですけど、(笑)」



江「今日はカレーじゃあ!!!よっしゃあ!!!」



西「だから情緒(笑)怖いんですけど(笑)」

ラジオ47-3→←ラジオ47-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。