検索窓
今日:37 hit、昨日:78 hit、合計:29,911 hit

ラジオ47-1 ページ42

○ラジオ47



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[フリートーク]



西「今日ずっとAちゃんと連絡とってて、」



江「3人のグループでね?」



西「今も返信きてるんで、Aちゃんにも参加してもらいながらやっていきましょ」



江「いいねいいね」



西「Aちゃんの近況で言うと今日のお昼ご飯はカップラーメン食べたみたいですよ」



江「近況も近況だな(笑)」



西「写真送られてきたんで」



江「まあまあ食べてたけど(笑)」



西「Aちゃん自分のためにご飯作るのめんどくさい子なんで、最近はずっと配達してもらうかカップラーメンとかそういうものらしいですよ」



江「丁寧な生活とかそんなのどうでもいいです〜って言ってたよね(笑)」



西「そこそこまあまあなものを自分で作るよりめちゃくちゃ美味しいものをお金で買う方がいいって言ってましたね(笑)」



江「ちゃんと食べてるみたいだからいいんだけどね?」



西「そうですね」



江「あ、Aからなんか返ってきたよ」



西「ん?」



江「掃除してたら江口さんのピアス出てきたんですけど彼氏への牽制ですか?…ってちげえよ!!(笑)」



西「牽制してるんですか?Aちゃんの彼氏に」



江「してねえわ!!ていうかA彼氏いんの?!」



西「知らないです(笑)」



江「そっちの方が気になるわ!!」



西「まあAちゃんも大人ですからね〜」



江「あ、また来た。…江口さん彼氏いるの?!って騒がないでください嘘なんで。…嘘なのかよ!!」



西「アハハハハ(笑)」



江「もう〜なんなの〜〜?」



西「こんなところでもいじられてるんですね(笑)」



江「もう大人しく寝てな〜〜?」

ラジオ47-2→←ラジオ46-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。