検索窓
今日:25 hit、昨日:78 hit、合計:29,899 hit

SNS20 ページ5

○SNS20



@荒井A

プチ旅行行ってきました^^
(ホテルのベッドに横になる西山のフィルム写真)
(シャンパンをグラスに注いでいる江口のフィルム写真)
(椅子に座って楽しそうに笑う西山のフィルム写真)
(ドアップの江口のフィルム写真)


|
@aaa
3人でプチ旅行!!みんな楽しそう〜!!


|
@bbb
西山さん幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃうな〜


|
@ccc
シャンパン注ぐ江口さん、、かっこいい、、、


|
@ddd
これ全部ホテルでの写真かな?



@荒井A

仲良しパイセン達^^
(プールに入っている江口西山のフィルム写真)
(プールに入って西山をおんぶする江口のフィルム写真)
(グラスで乾杯する江口西山のフィルム写真)
(爆笑している江口西山のフィルム写真)


|
@eee
ホテルのプール??めちゃくちゃ楽しそうだな


|
@fff
夜の貸切プールで楽しそうに遊ぶ江口さんと西山さんとそれを撮るAちゃん、、何故か泣きそうだ、、


|
@ggg
2人がすごく楽しそうでそれを撮ってるAちゃんもきっと楽しそうでもうずっと3人でいてくれ!!!


|
@hhh
大好きだよ江口西山荒井!!!



@荒井A

集合写真!
(鏡に映る江口西山荒井のフィルム写真)
(江口西山荒井の自撮りのフィルム写真)


|
@iii
泣いちゃう… お願いだから一生3人でいて…


|
@jjj
Aちゃんを愛おしそうに見つめる江口さんと西山さん、、好きです、、


|
@kkk
すごく楽しそうで幸せそうな写真なのに儚さを感じるのはなんでだろ…


|
@lll
めちゃくちゃな我儘だけど3人とも誰かのものにはならないで…って強く思ってしまうんだよな、、、


|
@mmm
Aちゃん素敵な写真を沢山ありがとう!

ラジオ35-1→←SNS19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。