検索窓
今日:38 hit、昨日:78 hit、合計:29,912 hit

ラジオ46-1 ページ40

○ラジオ46



(江口西山荒井3人のラジオ設定です。)



ーーーーーーーーーーー



[フリートーク]



江「まずお知らせさせてもらおうかな?」



西「そうですね、え〜先日お知らせ出ましたけども、荒井Aちゃんがしばらくの間お休みされるということで、このラジオもしばらくは江口さんと西山の2人で行っていきたいと思います」



江「Aの声を聞くことをいつも楽しみにしてくださっていた方には男2人で苦痛かもしれませんが、」



西「苦痛、かな?そこまで言われるかな?(笑)」



江「そんなファンの方々にAから手紙を預かってるので読ませてもらいます」



江「リスナーの皆さんこんばんは。荒井Aです。突然の活動休止のお知らせ、そしてこのラジオをしばらくお休みしてしまうこと、本当に申し訳ありません。活動休止の理由についてはお知らせの通りですが、あまり深刻に捉えないでくださいね。少し疲れてしまったことに気づいてくださった事務所の方々が、立ち止まって休憩する時間を与えてくださいました。そちらにいらっしゃる江口さんと西山さんにも支えていただいています。一刻も早く、と言いたいところですが、万全の状態でこのラジオに戻ってくることが出来るようしっかりと休憩させていただきます。帰ってきた時には、優しく出迎えていただけると嬉しいです。皆さんもお体にお気をつけて。ご飯をしっかり食べてよく寝てくださいね。またこの場所で会えますように。荒井A」



西「…はい、この手紙はAちゃんが、お手紙書くんで読んでくださいませんか?って言って僕達に渡してくれたものですね」



江「ファンの方は心配だと思いますし、深刻に捉えてしまうかもしれないですけど、Aの言うことを信じてあげてくれたら嬉しいです」



西「そうですね、ゆっくり休ませてあげたいですね」



江「Aが戻ってくるまでこのラジオを終わらせないように!頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします」



西「Aちゃんのお話もするのでぜひ皆さんそのまま聴いてもらえると嬉しいです〜」

ラジオ46-2→←SNS26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。