検索窓
今日:20 hit、昨日:78 hit、合計:29,894 hit

ラジオ44-2 ページ35

○ラジオ44 ファンの反応編



@aaa
今日のラジオ、えぐこたに惚れた話してる時Aちゃんすごく声が震えてた、、泣くのを我慢してるような、、



@bbb
荒井が何年か前にしんどかった時期があって江口さんと西山さんに助けて貰った話初耳だ。何年前かは分からないけど荒井はいつも飄々としてるから全然分からなかった。



@ccc
Aちゃんしんどかった時期まじでいつか分からんな…一通り追ってたはずなんだけど全然分かんない…



@ddd
あの時誰にも気づいて貰えなかったら自分は今ここにいないって、それは声優っていうお仕事をしてないってこと?それともこの世界に、っていうこと?分かんないけどだめだよいなくならないでよ



@eee
Aちゃんの声が震えた直後の江口さんの「大丈夫だよ」が優しすぎて泣きそうになっちゃった



@fff
西山さんAちゃんに気を遣わせないように話を違う方に持って行って場を明るくさせててそういうとこ本当に信頼出来る



@ggg
Aちゃん、江口さんと西山さんと美味しいご飯を沢山食べて、暖かい布団で沢山寝て、好きなことを沢山して過ごしてね



@hhh
荒井どれだけ休んでも遠くに行ってもいいからいなくならないで、、



@iii
Aちゃん人一倍プロ意識が高いのにラジオですぐ分かるくらいいつもと違う様子だったんだよ、、



@jjj
Aちゃん江口さんも西山さんも認めるくらいメンタルが強くて心が安定してる人なのにあんなに消えそうな声で喋ってて絶対普通じゃない、怖いよ色々考えてしまって

ラジオ45-1→←ラジオ44-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。