検索窓
今日:21 hit、昨日:78 hit、合計:29,895 hit

ラジオ43-3 ページ33

○ラジオ43 ファンの反応編



@aaa
荒井のお悩み相談コーナーできた!嬉しい!と思ったら第一回目で強制終了させてて笑ったww



@bbb
Aちゃん恋愛のことについてはあれだけ喋らないって言ってんだから恋愛相談持ってくるなwww



@ccc
Aちゃんの独り身に対する考え方が強すぎて惚れた



@ddd
確かに荒井は愛より時間とお金と自由を求めるタイプだよな



@eee
恋人が欲しいっていう抽象的な相談にもこんな理由かな?あんな理由かな?って相手のことを想像して色んな側面から喋っててすごい



@fff
私にはよく遊ぶ友達もいるし毎日一緒にご飯を食べる家族もいて、それなりに幸せなんだろうけど、いつも孤独だと感じていて、でもそんな私にはAちゃんがいると思っていいって言われたみたいでなんか心が軽くなった



@ggg
Aちゃんやっぱりいつかふらっといなくなりそうで怖いんだ…



@hhh
荒井に恋愛相談したらじゃあ一人でよくない?って独り身の楽しさを熱弁するだけだっていうのはみんな分かってたよね



@iii
荒井言い方とか考え方とか少し冷たく感じるけど実はこういう人が一番優しい



@jjj
今日ので割と確信したけど荒井もしかして本気で好きだと思った人と付き合ったことないだろ、?



@kkk
荒井ガチで恋愛経験ないか遊びでしかないかの2択だろこれ



@lll
Aちゃん本当は相談に乗るならしっかり話を聞いて向き合いたい人だと思うからラジオで誰からか分からない一方的に送られてきた相談に乗るのは気が乗らないんだろうな

ラジオ44-1→←ラジオ43-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。