検索窓
今日:34 hit、昨日:78 hit、合計:29,908 hit

SNS19 ページ4

○SNS19



@江口拓也

可愛い子が寝てた
(寝ている荒井と肘をついて横になり荒井を見つめる西山の写真)


|
@aaa
え、、なにこの尊い空間、、、


|
@bbb
顔近〜〜!!!


|
@ccc
マスクしてても分かる可愛さ タオルケットがクマさん柄なのも可愛すぎる


|
@ddd
そんな目で荒井を見つめないでー!!



@西山宏太朗

自分の方に寝返り打たれて悶えるパイセン
(横向きに寝ている荒井と肘をついて横になり荒井の髪を撫でる江口の写真)


|
@eee
な、、なんてことを、、、


|
@fff
気持ちを押し殺そうと必死な江口パイセンの表情最高です、、


|
@ggg
Aちゃん江口さんの胸に顔うずめてる(涙)


|
@hhh
Aちゃんの頭を優しく撫でる手が…尊すぎる……



@西山宏太朗

寝起きが可愛すぎる、、
(動画)

ーー

[動画内容]

江口の胸に顔をうずめて寝る荒井

江「A〜、起きれる〜?」

荒「……」

江「A〜、そろそろ起きなきゃ」

荒「……」

西「Aちゃん、起きよ〜」

荒「…ん"ぃ」

江「起きれる?」

荒「……ぇぐちさん、」

江「ん?」

荒「…ねむたい、、」

江「ねむたい?(笑)」

荒「にしぁまさんこおたろぉさんも‪n&%<#×$〜」

西「なんてなんて?(笑)」

荒「ん"〜〜……おきるとするか、、」

江「(笑)」

西「なに起きるとするかって(笑)」

荒「ん"〜〜〜!っあ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

伸びをしたら手が江口に当たって焦る荒井

江「だいじょぶだいじょぶ(笑)」

ーー


|
@iii
可愛すぎる!!!やばい!!!荒井可愛すぎる!!!


|
@jjj
江口さんの声も髪を撫でる手も顔を覗き込む表情も全部優しすぎてどうしよう心臓バクバク止まらん


|
@kkk
西山さん手しか登場してないけど愛おしそうな声が、、最高ですありがとうございます、、、


|
@lll
Aちゃん寝起きだからか撮られてるって分かってないからかいつもより数倍甘さ増し増しで可愛すぎるんだけど、、


|
@mmm
Aちゃんがむにゃむにゃ喋った時の江口さんの困った笑みからA可愛いって声聞こえてくるもん


|
@nnn
Aちゃん顔は一切写ってないのに可愛いのがめちゃくちゃ分かる


|
@ooo
何言ってるかよく分かんないけど「西山さん宏太朗さん」って謎の呼び方何?(笑)


|
@ppp
こんなんデレデレんなっちゃいますよね

SNS20→←ラジオ34-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。