検索窓
今日:10 hit、昨日:107 hit、合計:29,991 hit

ラジオ42-2 ページ28

江「そういえば結構前にさ、Aが俺らと関係持ってると思われて詰められてたことあったよね?(笑)」



西「ありましたね(笑)」



荒「この業界の先輩ではないのは前提で、本当は酔ってキスくらいしたことあるんでしょ?みたいなこと言われましたね。しかも初対面の人に」



西「Aちゃんそういうズケズケとプライベートに踏み込まれるのほんとに嫌いだからバッサリ切り捨ててたよね(笑)」



江「え、それ聞いてどうするんですか?おふたりに失礼なんでやめてくださいって(笑)」



西「僕らのことには強く言ってくれるよね」



荒「女性を無意識に見下してる人には強く言っておけばなんだこいつ可愛くねえなって思って興味なくしてくれるんで」



西「実は3人で関係持ってるんでしょ〜?とか言われたこともありましたよね(笑)」



江「3人で?!って(笑)」



西「Aちゃんなんて言ったか覚えてますか?(笑)」



江「覚えてるよ(笑)文句ありますか?でしょ?(笑)」



西「喧嘩売ってるー!って思って(笑)」



江「どうぞ勝手に想像してくださいって(笑)」



荒「その人はほんとにしつこくて、どうせ面白がりたいだけなんで勝手にやってろって思って」



西「Aちゃんずっとつまんねえ〜早く帰りてえ〜って顔してたからね(笑)」



荒「無神経でデリカシー無さすぎかつひとつも面白くなかったですからね」



江西「アハハハハ(笑)」



荒「失礼なだけじゃなくて面白くもないって、そういう人って顔に出しても気づかないんで」



江「こっちずっと見つめてきて早く帰りたいですの顔してたからね(笑)」



西「すごく優しい子なんですけど敵に回したらめちゃくちゃ怖いですからね(笑)」



荒「皆さんもデリカシーのない人間は心の中で嘲笑って捨ててくださいね」



江西「アハハハハ(笑)」



江「それだね、それだわ(笑)」



西「Aちゃんにお悩み解決してもらうコーナー作ったらいいんじゃないですか?(笑)」



江「めっちゃいいじゃん!やろうよ!」



西「多分バッサリ斬ってくれると思うんで(笑)」



江「やりましょやりましょ〜」

ラジオ42-3→←ラジオ42-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。