検索窓
今日:39 hit、昨日:78 hit、合計:29,913 hit

ラジオ40-2 ページ23

○ラジオ40 ファンの反応編



@aaa
荒井エゴサするんだ!意外だな!



@bbb
Aちゃんのエゴサする理由が流石でしかないな、、とことんこっち側のことを考えてくれてるんだ、、



@ccc
本職の方でエゴサして勉強するのは分かるけどイベントとかラジオとかそんなところまでもエゴサして求められてるものを提供しようと頑張ってるのか?!



@ddd
アンチよりファンを信じてくれて嬉しいよ 都合よくていいんだよ



@eee
荒井メンタルが健康なのまじで分かる。反省することは反省して次、悔しいことは悔やんで次、って切り替えがすごいんだよな。



@fff
逆にしんどい時分からないんですけどねってたろりが言ってくれたのなんか嬉しかったな、、しんどいとこを見せない人だっていうことを分かってくれてる人が近くにいるってだけで少し安心する



@ggg
荒井確かにメンタル安定してるんだけどどこかでそれが崩れた時戻せないくらい全部崩れてしまいそうで怖い 飄々としてるけど急にどこかいっちゃうんじゃないかって気がして怖い



@hhh
Aちゃんが怒るのは自分が傷つけられた時じゃなくて大切な存在を傷つけられた時なんだね…全部肯定する訳じゃなくて大切な人の為に怒れるAちゃんは本当に優しい人なんだろうな



@iii
荒井の怒り方まじで怖いんだって心ズタズタにされそうだもん



@jjj
Aちゃんが人に優しくする分だけ江口さんと西山さんがAちゃんに優しくしてくれるんだね



@kkk
Aちゃんがえぐこたは自分の味方だって確信してくれてるみたいで嬉しい!ずっと3人でいて!!

SNS24→←ラジオ40-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。