検索窓
今日:91 hit、昨日:78 hit、合計:29,965 hit

SNS22 ページ18

○SNS22



@江口拓也

新ビジュアル公開
(前髪ぱっつん黒髪スーパーロングになった荒井の写真)


|
@aaa
なんでこんなに可愛い!!!


|
@bbb
金髪から黒髪へ、、前髪なしから前髪ぱっつんへ、、


|
@ccc
ほんとになんでも似合うなAちゃん


|
@ddd
美貌が際立つ……



@江口拓也

同じ服に同じメガネ
俺の女と言っても過言ではない
(江口荒井の自撮り写真)


|
@eee
顔近すぎるし距離感カップルなんだよな


|
@fff
お揃いだー!!Aちゃんメガネかけてるの珍しい!!


|
@ggg
黒髪前髪ありでさらにメガネかけるとめちゃくちゃ雰囲気変わるな


|
@hhh
江口さんAちゃんのメガネ姿が好きって前言ってたからプレゼントかな?



@西山宏太朗

僕たちの方がカップルに見えるよね?
(ほっぺをくっつけて笑う西山荒井の自撮り写真)


|
@iii
カップルーー!!めちゃくちゃカップルーー!!


|
@jjj
江口荒井も西山荒井もどっちもよすぎて決められない


|
@kkk
江口さんとお揃いの服を着ながら西山さんと密着して写真を撮るなんて罪な女だ、、



@西山宏太朗

西山荒井派集まれ!
(近距離で見つめ合う西山荒井の自撮り写真)


|
@lll
ごめんなさい江口さん私は西山荒井派だ!!


|
@jjj
江口さんが歯を食いしばってるぞ、、


|
@kkk
顔ちっか!!!やっば!!!


|
@lll
Aちゃんまつ毛なが!!



@荒井A

全ての派閥争いを終わらせに来ました
どっかーーん!!
(恋人繋ぎをして見つめ合う江口西山の写真)
(向かい合ってキスしようとする江口西山の写真)


|
@mmm
まじですべてを終わらせにきたじゃねえか、、


|
@nnn
バリバリバリドンガラガッシャーーーン!!!


|
@ooo
結局はここに行き着くよな、、


|
@ppp
ごめん荒井やっぱり私はこの2人しか認めたくないんだ…


|
@qqq
全オタクの味方


|
@rrr
おい左手薬指にお揃いの指輪してるぞおい


|
@sss
指輪ほとんど写ってないのに芸が細かいなwww

SNS23→←ラジオ38-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。