検索窓
今日:35 hit、昨日:78 hit、合計:29,909 hit

ラジオ37-3 ページ13

○ラジオ37 ファンの反応編



@aaa
Aちゃんの実家行きたいって言ってたの江口さんだったのに自分だけ行けずに西山さんに先越されたの可哀想だな(笑)



@bbb
西山宏太朗ついに荒井の実家まで行ったか!!しかも荒井のお母さんに結婚報告しに来たと思われてる!!しかも否定しない!!なんだよ西山宏太朗!!



@ccc
Aちゃんの辛辣さは母親譲りだったww



@ddd
親しくない人のベッドで寝るより自分のベッドで寝るほうがいいかなってその考えは分かるんだけど、西山さんは男で男部屋が空いてたのよ、、



@eee
宏太朗Aちゃんのお友達と飲んで実家に泊まってまじで彼氏なん??



@fff
荒井のまじで仲いいグループは荒井含めて男2女2(暫定)……



@ggg
西山さんAちゃんの友達と仲良くなって連絡先交換してまた飲もー!ってなるのコミュ力の塊だな(笑)



@hhh
江口さんまたお金でなんでもかんでも解決しようとしてるww



@iii
終始江口さんがずるい〜いいな〜俺も行きたかった〜って拗ねてて可愛かった



@jjj
Aちゃんが信頼してる友達ってだけでその人のこと信頼できるもんな

SNS21→←ラジオ37-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:12 | 作成日時:2023年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。