検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,902 hit

ページ8

SR「じゃあ、早速ジミニヒョン着替えてきてください。」

JM「はーい……。」

SR「えっと、ここの横のチャックを開けてから着てください。後ろのリボンはあとで僕が結ぶのでそのままで大丈夫です。あと、このワンピースを着たあと、この下にこのパニエを履いてきてくださいね。」

JM「あははは、分かりました〜。ARMY、行ってきます!」

〈服の入った袋を持って部屋の外へ出ていくJIMIN〉

>>ソルオッパ、どうしてそんなに詳しいの?ㅋㅋ

SR「えへへ、昔妹にこういうドレスを着せて着飾るっていう遊びをしてたんですよ。ちなみにこの服達は僕の私物です〜。いつかメンバーに着せようと思って買っておいたんですよ」

〈再び扉の音が響きピンク色に身を包んだJIMINが入ってくる〉

JM「A、これでいいの…?」

SR「わぁ〜!ヒョン、めちゃくちゃかわいいですよ!!」

JM「いや、これ本当に恥ずかしいんだけど……。」

〈ワンピースの後ろのリボンを結ぶSORT〉

SR「ヒョン〜、キツくないですか〜?」

JM「大丈夫〜」

SR「OK〜!いやー、本当にかわいいですね。これからもっとかわいくしていきましょう!」

JM「わぁ……本当に恥ずかしい。Aはどうしてそんな平気そうなの…。」

〈顔を真っ赤にしながら椅子に座るJIMIN〉

SR「あはは、ヒョンがいつもよりもっとかわいい姿をしてて嬉しいから?」

JM「A…。」

SR「ふふ、じゃあメイクしていきましょうかね〜!」

・→←SORT Beauty ゲスト:ジミン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒョナ x他2人 | 作成日時:2022年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。