検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:31,211 hit

# ページ4

侑「お前Aのことねらっとるんか!Aは渡さへんぞ!」

二口「アレアレ高校No.1セッターが無名の高校生に嫉妬!?いや〜高校No.1セッターも案外

″普通″なんだね〜」

侑「ぜってぇ黙らす」

治「それ食べないんか」

研磨「え…あ、うん」

治「もらてええ?」

研磨「うん」

『…なんでここおるん』

治「孤爪君ええ子やで」

研磨「研磨でいい…」

『…食いもんくれるからやろ』

侑「ほんま二口堅治(コイツ)だけは気をつけや!!Aのこと狙っとんで!!」

二口「ピースピース」

角名「治これ食べて」

治「あ、角名。こっち置いといてや」

木兎「ツムツムー!!」

侑「あ!木兎君やん!久しぶりやなぁ!」

木兎「おー!トス上げて!トス!」

侑「ご飯食ったらなぁ」

木兎「おー!」

環奈「侑くん」

侑「ん?あれ、誰やっけ」

なんやコイツ。めっちゃ失礼やん。二口の顔見てみ。
ドン引きしとるで。

環奈「やだな〜環奈です。蘭和環奈!青城のマネやってるんだ」

侑「あぁそうなん。宮侑。よろしゅう」

環奈「うん。よろしくね〜」

てか蘭和環奈割り込んで来よったんやけど。
うける。移動しよ。立ち上がると角名が手をちょいちょいっとしてるのでそっちに迎う。

夜久「あれ稲荷崎のマネージャーさん??」

『…あ、はい』

夜久「おー!よろしくな!夜久衛輔音駒のリベロやってる」

及川「えー!可愛い!俺及川徹!青城のセッターだよ。よろしくね」

菅原「菅原孝支だべ〜烏野のセッターやってる。よろしくな〜」

『…狗崎Aです。よろしくお願いします』

及川「Aちゃんね。てかごめんね。うちのマネが割り込んでいっちゃって」

『…あぁ大丈夫です』

これはチームの人らはマネの性格の問題を知ってる上で野花してしとるってことか?

及川「ほら蘭和ってあんなだからさぁ仲良くしてあげてね」

『…はい』

深くは知らないっぽい。主将ええ人やな。

木葉「あれみんなもう食ってる!!」

夜久「木葉が遅いからだろー」

菅原「早く食べないと無くなるぞ〜」

木葉「は!?ってあれ女子」

『…あ、ちっす』

木葉「え、あ、ちっす」

『…稲荷崎の臨マネです。狗崎Aです。よろしくお願いします』

木葉「梟谷のWS。木葉秋紀な!よろしく」

角名「うちのマネですからね」

木葉「分かってるわ!!」

『…角名その肉食うてもええ?』

角名「あぁいいよ全部あげる」

夜久「よく食うなぁ…」

『…背伸ばしたいん』

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - んへへ(まさかの飛雄ちゃんですっ (2020年6月16日 22時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - まさかのとびお?! (2020年6月16日 20時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!国語苦手で・・・笑笑更新頑張りますっコメントありがとうございます (2020年6月15日 22時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ♪(プロフ) - 今回の歌詞もすごく素敵です!心に刺さって共感できます!!やっぱり文才があるといい歌詞も書けるんですね!わたしは読むのは大好きなんですが文才は全く持ってないので尊敬します!! (2020年6月15日 17時) (レス) id: 12d5eb2c7d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ〜!本当にわざわざコメントありがとうございます笑励みになります・:*+.(( °ω° ))/.:+歌詞もう1回乗せる機会ある予定ですので力になりたいっっ (2020年6月12日 21時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめきち | 作成日時:2020年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。