検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:206,569 hit

飛び蹴り ページ40

母さんが「はーい」と返事して玄関の扉を開けた。誰か気になった俺は、お椀を持ちながら廊下を覗く。


「お綺麗な女性だ。どうだろうか、私と一つ心中でも」
「不埒な輩め!! 俺の愛する妻をみすみす殺させるものか!!」


さり気なく、母さんの手を取り、膝まづいたのは何処をどう見ても顔見知りで。そんな姿を見た父さんは高くジャンプし、的確に男性――太宰さんの顔面を蹴り飛ばした。


「あらまあ」


威力が凄かったのか、太宰さんが大袈裟なのかは分からないが、後方へと吹っ飛んでいく。


「太宰さん!?」
「うわあ、大きく飛べるんですね! 太宰さん!!」


ドガッ、ドゴッ、ドゴゴゴと痛そうな音をたてて着地した太宰さんに駆け寄る髪型が個性的な青年。畜生、顔いいなこの野郎!!

駆け寄る青年と対して、金髪の青年はキラキラと目を輝かせて太宰さんを見ていた。何処に目を輝かせる要素があったのかを深く聞きたい。

うわあ、と太宰さん達を見ていると後ろから伊之助が「アイツ見たことあるぞ」と金髪の青年を指さした。


「え、何処で」
「知らん」


「見たことあるんだよね…?」と伊之助に問えば「あるぞ」と帰ってくる。


「じゃあ何処で」
「さあな」
「本当に見たことあるの!?」

何しに→←何でいるんだよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中園凉子(プロフ) - 意味がわからなくなってきた……… (2020年3月25日 21時) (レス) id: 053220dd71 (このIDを非表示/違反報告)
鈴谷 - 炭治郎がかわいすぎるんです! (2020年3月6日 20時) (レス) id: 8f18db08aa (このIDを非表示/違反報告)
るFれん - お久しぶりです、るFれんです。別idで失礼します。ページ38を見たのですがタイトルが猪ではなく狼になっている気がします。私が間違っていたら忘れてください。応援してます(*^▽^*) (2020年1月5日 13時) (レス) id: c28cc0defe (このIDを非表示/違反報告)
riria(プロフ) - 冨岡さん ww Gてww (2019年8月28日 21時) (レス) id: abdebcbe61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 義勇さん…仲良くなりたいがため、ストーカーを???? (2019年8月6日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フ瑠ラン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。