検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,820 hit

コブラ//捻挫 ページ9

『…なんでわたしを追いかけてくるの』




男「山王の女って聞いてなぁ?

山王にはいーろいろとな?



礼があるからなぁ



礼にお前を








潰してやろうと思ってなぁ」









コブラにやられたのか?









ついてくると思えば…ッチ…






『ッ!!!!』







喧嘩はもうしたくない!






そう思い後ろの道に走り出した。







男「おいこら待て!」









『ッ!!!!




(あいつ早い!!!!…喧嘩するしかないのかな…)






あっ!」









ガシャンっ!









目の前のロープに引っかかり思い切りこけた。






その上足をひねった。







『い…ッ…っ!!!』




目の前を見ると男が拳を握っている。





やばい!








目を瞑った瞬間体が浮きなにかに包まれた。


































コ「誰の女に手ぇ出してると思ってんだよ。』








『コブラ!!!!』









するとコブラは私を後に隠し男を一撃で倒した。









『相変わらず強いねぇ』






コ「なんで殴んなかったんだよ。



お前なら勝てただろ。」









『…まぁ、喧嘩好きじゃないも…





いっ?!?!?』





コブラの近くに行こうと左足を進めた瞬間激痛が走った。







コ「どうした!?」







『足…挫いた…っぽい…いててて…』









コ「ったく…殴れば良かったのに…」








そう言ってコブラはしゃがんで背中を私に向けた。







コ「ん。乗って。」




『えっ、いいよ?歩ける…いったぁぁあ!」





コ「馬鹿か。早く乗れ!」







渋々乗るとひょいっと私を乗せて進むコブラ。






『…ありがと』






コ「ん。


足治るまで出かける時は誰かに付き添ってもらえよ。


ただえさえ山王は治安わりぃのに。」






『えー…わかった…』






とか言いながら帰って色々してくれたコブラでした。









───────────────────────
HIGH&LOWいいですねぇ。
今回は本当に短いですが(笑)

岩田剛典//胃腸風邪→←LUST



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Finのここの台詞 岩「当たり前じゃん… あ、あと病院マネージャーが行きしに車乗っけてくれるみたいだから。」 これ正しくはマネージャーが行きの車ではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ11のここの部分 けど戻せそどだけど無理そう。 これ正しくはけど戻せそうだけどではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 岩田剛典//胃腸風邪のここの部分 いつもならこんなにこと言わないが これ正しくはいつもならこんなことではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは俺がいない間にではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・ページ5のここの部分 ○○←名前は昔から胃が弱いせいで結構こんなことがあるけど…結婚してから俺かいない間になるのは初めて。 (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりポア | 作成日時:2017年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。