検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,823 hit

ページ11

岩ちゃんside




撮影が無くなって早く帰れる!




と、思って電話したら真白は泣いていて



しかもォエッ、という声も聞こえてきた。





多分吐きそうなんだと思う。








それから真白の声が聞こえなくなった。




『真白!?ッ!!』






急いで家に戻り部屋に入ると
トイレの中でぐったりと
壁にもたれかかってる真白。








岩「真白!!!!どうしたの!?」





『ンッ…ゥッ…が、ちゃ…ングッ!』






吐きそうに口を抑えてトイレに吐こうとするがなかなか吐けない様子…






岩「落ち着いて…大丈夫」






焦ったらダメ…そう思い背中をとんっ!と


叩く。









『ンッ!!!!うっ…はぅ…ッ…』





けど戻せそどだけど無理そう。







力が無くなってるんだ…







『ッ…ハァッ…ハァッ…クッ…が、…ちゃ…』





岩「んー?どうしたー?」






『きも、ちわる…いよ…ぅ』






そう言って泣き出してしまった真白。





泣いたらまた体力無くなるじゃんか…





俺は近くに寄せて抱きしめた。




岩「大丈夫大丈夫ー。


俺がいるよー」




『フゥゥ…ッ…ヒック…フェッ…』







抱きしめて背中に触れたら分かったけど…



熱も高いな…胃腸…風邪か…




『ッ!!!!ウッ…ンッ!!!!』




また戻せそうなタイミングがやってきた。






俺はそれを見て





岩「こめんね。


ちょっと強めに叩くよ。」




そう言って背中を強めに叩いた。








『うっ!!



おえっ…ッ…ん…えっ…ゥッ』





あ、よかった。





なんとか…出たな。





岩「そうそう。


出来てる。



まだ出そう?」





そう聞くと辛そうに首を横に振った。





汗をかいて熱もあるからかなりしんどいはず。





岩「ベットいく?」



『ッ…ぅ…ん…』




真白を抱き抱えてベットへ向かった。

・→←岩田剛典//胃腸風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Finのここの台詞 岩「当たり前じゃん… あ、あと病院マネージャーが行きしに車乗っけてくれるみたいだから。」 これ正しくはマネージャーが行きの車ではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ11のここの部分 けど戻せそどだけど無理そう。 これ正しくはけど戻せそうだけどではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 岩田剛典//胃腸風邪のここの部分 いつもならこんなにこと言わないが これ正しくはいつもならこんなことではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは俺がいない間にではないんでしょうか? (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・ページ5のここの部分 ○○←名前は昔から胃が弱いせいで結構こんなことがあるけど…結婚してから俺かいない間になるのは初めて。 (2021年8月4日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりポア | 作成日時:2017年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。