検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:5,366 hit

五十二話 (・Θ・) ページ9

コナンside

「何が目的なの」

杏さんは、何故アノ人を殺したのだろうか
だが、おそらくAを気絶させたのは

自分が犯人だとバレたくないのだろう。

「それ以上、口を開くんじゃねぇ!Aとか言う奴が死んでもいいのか!?」

女性には珍しい荒々しい口調だ
だが、少し動揺している・・・?


『ふぁ、あ?ってエェェェェ!?』

「A!!」

『あらよっと』

と言いながら、Aは杏さんに蹴りを入れた。

「ぐふっ」

『あんま、こういうことしちゃだめですよ!』

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Aside

という事があり、犯人について説明している状況だ。

『杏さんは、祐介さんとは兄妹で
 昔から、暴行を受けていて殺.されかけたからやってしまったと。。。』

『杏さんのお友達から聞きました。』

「そ、そうだよこの顔の傷だって全部!兄貴にやられた!
 もう、私はこうする事しかできなかったんだ。。。」

ポロポロと涙を流しながら
警察に連行されていった。

私って、なんでこういう悲しい事件にしか遭遇しないんだろうなぁ
杏さんも、抵抗しなきゃ殺.されてしまったのに

もーしばらくは、遭遇したくないなぁ

事件には

「A」

『あぁ、今行くよ』

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
遅くなってすみません!
学校始まってて、中々更新できませんでした><

ユウキです!
名前変えました!

ユウキ@受験生(仮)

あんま変わってないとか自分でも思いました((

では、輪廻さんパスです!!

五十三話 ( 'ч' )→←五十一話 ( 'ч' )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃ面白いです!更新頑張って下さい! (2018年9月22日 20時) (レス) id: 795dbb3df9 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻ーりんねー(プロフ) - ルルミさん» ありがとうございます! (2018年8月21日 8時) (レス) id: bccc46f8e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルルミ(プロフ) - 見てて超楽しいです♪ (2018年8月20日 9時) (レス) id: 59bb2b577c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻ーりんねー×ユウキ@受験生(仮) x他1人 | 作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。