検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,358 hit

四十六話 (・Θ・) ページ3

「なぁ、Aお前は本当にトリップしてきたのか?」

『本当だよ、それ以外は普通のJK(女子高生)だよ?』


ねぇ、なんかやばくない??

やばたにえん…←

割と何とかなると思ったから
自由にやってきていたけど
シリアルになってきたよ!←←

「悪いが、今までの事を考えると」


「お前のことは信じられねぇ」


あっれれ〜?おっかしいぞ〜?←

ねぇ!私はちょっと疑われて

冗談だよー!トリップしてきたから知ってるの当然!

ハッハッハッハー

で、終わるつもりだったんだよ!?←


やっだもー

ここまで疑われるとはなぁ

『そっか、でも他の世界から来たんだもん』

『じゃあコナン君、東京スカイツリーって知ってるかな?』

いや切り札これしかねぇよ!
元の世界にあったものを出すしかないよね?←

「ベルツリータワーか?」

『見た目は全く同じなの、でも名前だけ違う』


"私の元の世界にあったもの”



証拠がねえわ
ア、Aちゃんそろそろ門限ダワー

『私、門限あるからじゃあね!』

「A!!」


私は家まで無我夢中で走った

コナンの近くにいた、二人の人物に気づかずに…


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
続編来ましたね。。。

ユウキです!

なんか、意味わからないところばかりですよね。。。

すみません!

輪廻さんパスです!

四十七話 ( 'ч' )→←プロローグ的な?←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃ面白いです!更新頑張って下さい! (2018年9月22日 20時) (レス) id: 795dbb3df9 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻ーりんねー(プロフ) - ルルミさん» ありがとうございます! (2018年8月21日 8時) (レス) id: bccc46f8e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルルミ(プロフ) - 見てて超楽しいです♪ (2018年8月20日 9時) (レス) id: 59bb2b577c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻ーりんねー×ユウキ@受験生(仮) x他1人 | 作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。