検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:20,050 hit

九話目 (・−・) ページ10

そんなコナン君が悩んでいる中

「ほら!刑事さん困らせたらだめじゃないの〜!」
『ま、マミー僕は善意で逃げてるんだ!()』
「はいはい、刑事さん困らせたらだめですから行きますよ〜」

この怪力、このときだけ怪力出してくるんじゃないよぉぉぉぉ!!
死神君、なんか考えてたけど
付いてきてないね、どうでもいいか()
付いちゃった

「あれ、さっきのぶつかってしまった方じゃないですか!」
『あ、あはは』

無理だよぉぉぉ!
気まずいってぇぇぇ!
逃げたい、この怪力さんすら話してくれれば逃げれるのにっ!

で、その後なんちゃらかんちゃら話して(適当)
開放されましたぁぁぁ!!

もちろん安室さんにサービスしてもらったよ??
ハムサンド美味しかった!!

もちろん沢山色々言われたけどねぇ。。。

「わぁ!お姉さん凄く綺麗!!」

これは吉田歩美ちゃんだね!!
『ありがとう、歩美ちゃんも凄く可愛いよ』
「わー!なんで歩美の名前分かったの〜!」

やっちまったぜ☆

「凄いですね!お姉さん超能力者か何かですか!?」
「姉ちゃんすげーぞ!」

んん?何か凄い勘違いされてる!
あ、ふっ

『ふふっ、歩美ちゃんのバッグに書いてあるからだよ〜』
「わっ!本当だぁ!」
「何だよ、姉ちゃん超能力持ってないのかよ〜」
『もって無くて悪かったわね〜』

少年探偵団可愛いィィィィ

『えーと二人の名前聞いてもいい?』
「僕は円谷光彦です!!」
「俺は、小嶋元太だぜ!」

『そっか〜!また会えたら遊ぼうねぇ〜!』
「もう行っちゃうの〜?」
「遊びたかったです。。。」
「今度遊ぼうな!絶対だぜ!」

『ごめんね〜!じゃあね!!』

くっ、もっと癒したかったが、
あの江戸川コナン君とかいう死神君がきそうだったからね!!

逃げてきた!!

________________________
ウワァァァ
凄い変な終わり方にしてしまった・・・
あと話の中身とか書いて無いし。。。
すみませんでしたぁぁぁぁ!!
Aliceさん!パスです!!

十話目→←八話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻ーりんねー×ユウキ@生チョコ族 x他1人 | 作成日時:2018年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。