検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,033 hit

七話目 (・−・) ページ8

あのゲームみたいナ奴は消したよ()

まぁ、あの後は
おつかいしてってお家なうです。

なんでお家が分かったかって?
前世(?)の家とまったく同じ建物だったからだよ!!

『って、ママいないじゃん!』

あの人いつの間に・・・?
あ、置手紙

ポアロっていう喫茶店にお友達と行ってきます☆
Aも良かったら来てね♪

おかあさァァァァァァン!!もうお友達作ったのぉぉぉぉぉ!?
え、ポアロ行ったらあの死神君と会う可能性可能性大やん!!
でもでも、行きたい・・・

おしっ行くか!!

えーと、財布と携帯だけでいいよね?

ポアロォォォォ
やばっ上に毛利探偵事務所もある!

『うふふふふふふ』
トリップしてきて良かったァァァ!!

「いらっしゃいませー!」

おぉ生梓さんんんん!
てことはあの、イケメン安室さんもいるのかなァァァァ!?
周り見て見たけど、今はいないみたい

「あ、横秋さん」

んんん?高木刑事?
なんでここに??

「あ、A」

あ、積んだァァァァ!!
マミィィィ!!!

「え?横秋さんのお母さん病院にいるんじゃなかったの?」
『あはは・・・逃げるんだよォォォォォ!!』
「ちょっと!!」

こんなときは逃げるのが一番ダァァァ!!
ポアロに高木刑事いるとか知らねぇよ!?

無我夢中で走ったよ!
けどね、今ね人にぶつかったんだけど
例のトリプルフェイスの人にぶつかりました。

『あ、す、すみません』
「気にしなくていいですよ!僕の不注意でもあるので!お詫びといっては何ですが
僕の働いてる喫茶店にきませんか?」
『だ、大丈夫ですぅぅぅぅぅ!!』

今戻ったら、精神的にもヤラれる!!

「じゃあ、僕ポアロという所で働いてるので開いてる日に来てくださいね!
サービスします!」
『あ、ありがとうございます。それじゃぁぁぁさよならあぁぁぁ!!!』

あぁ、さわやかな笑顔、怖い怖い
何があるかワカンネェもん!!

さて、何処に逃げようか・・?

ステータス←
名:横秋A
所持金:3000円

ちょっと増えたけど
コンビ二でなんか買うことしかできねぇじゃん!!!

あ、でも3000円あればコナンの映画見れるよね

コナンの映画見に行こう!
違う!私コナンの世界にいるんだ!!

もおおおおお
一番最初と同じじゃねえかよ!!
私に平和な日々は来ないの!?!?


(・―・・―・・―・―・―・―・―・)
どうやら私のは
やたらと小さい文字をつけたがるみたい!!

Aliceさんパスです!

八話目→←六話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻ーりんねー×ユウキ@生チョコ族 x他1人 | 作成日時:2018年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。