検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:20,048 hit

十八話 (・−・) ページ19

「Aちゃん、凄かったね!」
「うんうん、推理かっこよかったよ!」
『そ、そうかな?ありがとう!』

なんとか終わったんだけど
色々処理があるみたいで、モールから追い出されちゃったのだ!!←

ちなみに蘭と園子はもう帰ったよん←いつ帰った・・・・?

暇だから公園で前世(?)の占ツクのアカウントの話しよう!←

ちなみに気違いみたいな作品しか書いてなかったよ☆
名探偵コナンに限るけどね〜!

ちなみにアカウント名はね
「天使〜Amatuka〜( ੭ ・ᴗ・ )੭」←
だったよ!

性格に合わないって?
知ってた!!
評価コメントがくる度にこう言ってたよ

「評価ありがとうです〜♪貴方も天使の国に来てねぇ〜!」
とか
「そんなに、褒めて頂けると天使嬉しいです〜♪」
とかね?

まぁ、こんなんでやってたから
ふっつーに晒されたりしてましたよ?←

やっぱり、名探偵コナンに関するものはすべて消されてたよ〜!
残ってたのはねぇ

天使ファンクラブに入れるのか・・・!?←
っていう頭可笑しい検定しか残って無かったよ!

でも、占いツクール自体はあるのね!!
あとは、この名探偵コナンの世界で人気のアイドルとか
漫画のキャラが多い!!

やっぱなんでも、名探偵コナン仕様になるのねぇ!

試しに、人気だった
安室透で検索してみよ。

この世界でも出てくんのかよ!!
そりゃあイケメンだからなぁ!
日本中に知れ渡ってるの笑うよね←

作品作って見たよ!

「トリップしたんですけど【オリジナル】」
って奴ね?

いや、今の世界だとさ、コナンの世界じゃん?
下手に書けないわけよ!

だから実話を元に書いていこうと思うわ♪←

プロローグだけ紹介してやるよ←

至って普通の女子高生


小さい子を助けたら


大好きなアニメの


世界に、トリップしました!?


普通にありそうよね、いやー怖い怖い
パクリ騒動って結構多いじゃん

貴方、パクったでしょう!?
って疑われちゃう世界・・・!

怖い、あ、もう夜じゃないか

ママンに怒られちゃう☆

さー、家かーえろー!

______________________
番外編的なノリやんけ、
アホじゃぁぁぁぁん!
Aliceさん、全然気にしなくていいっすよ!!
こっちこそすみませんでしたぁぁぁ!!
Aliceさぁぁぁんパスでぇぇぇす!

十九話→←十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻ーりんねー×ユウキ@生チョコ族 x他1人 | 作成日時:2018年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。