検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:35,390 hit

344-ワンマンライブ前日- ページ1

あれからな。

あれからは、ワンマンライブの発表してから。

冬休みは地元で4人で遊んどったし、

こっちに帰って来てからも

土日もバイト以外は5人でスタジオ入って合わせとった。

数を重ねると、

どんどんとライブが近いんやなぁって気分が盛り上がったし、

それと合わせて緊張もした。


家でも、

ライブの時のオープニングムービー作りたいなぁ…って思ってそれの編集してたり、

あとはセトリ考えて、直したり。


そんで今日。


前日、金曜日の午後。

俺はギター担いで、

そんで大倉と一緒に新幹線使ってもうた。

そして、章ちゃんたちと合流して、

年上組は最終の新幹線で来るって言とったから、

夜中に合流することにした。


Aちゃんは、最近、

年明けから部署が変わったらしく、

なんだか忙しそうで。

それでも土日に会ったりはしとったけど、

明日明後日を休むため

いろいろやらなあかんことがあるらしく…。

明日の朝一の新幹線で向かうって言っとった。


それにしても、久々のライブやし。

もう、楽しみしかあれへん。

一応、チケットも、

完売とまでは行かれへんけど、

予約でそこそこ売れてん。

それだけで、

俺らを待っとってくれた人が居るって知って、

泣きそうになったことは恥ずかしいから言わへん。



--------------------



最終の新幹線で帰ってくるって言っとったのに、

なんだかんだで早い時間の新幹線で帰って来た3人。


横「仕事してられるような気分やないわ」


村「仕事どころやないわ」


同じようなことを同時に行って、

ドカッと座ったのはスタジオの待合室。

思ったより早く帰って来た3人に合わせて、

スタジオの空き確認してみたら、

たまたま空いとったから予約入れて、

それでここに集合した。

それにしても、

打合せとかは距離があっても連絡手段はあったし、

ほとんどしなくてもいいくらいにはなっとったんやけど、


渋「一回通しでやってみるか?」


の声で、1曲目から合わせることにする。

当日はここにオープニングのムービーがはいる予定やねん。



♪〜〜〜



一通り通して、また細かく合わせていく。

時間はもう深夜になっとったから一旦解散。




なんやろ。

これ、興奮してもうて帰って寝られるやろうか。

それくらい、テンションが今めっちゃあがっとんねん。

345-お守りがわり-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華絢(プロフ) - ひみささん» (ノω`*)んふふ♪ マルちゃんにとって、主人公ちゃんはお姫様ですからね(〃ω〃) (2018年1月6日 19時) (レス) id: 6fe5ea1206 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 丸ちゃん、優しい〜(≧▽≦) (2018年1月6日 8時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - ひみささん» ありがとうございます(〃ω〃) がんばりまーす(*´ω`*)ゞ (2017年12月12日 16時) (レス) id: 6fe5ea1206 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 移行お疲れ様でした(*^^*) 更新楽しみにしてます♪ (2017年12月12日 16時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華絢 | 作成日時:2017年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。