検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,995 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ふと、蘇る記憶たち。



甘くて溶けそうな蜂蜜みたいな記憶の数。

小さな粒のような想い出は

どれもタカラモノで、

どこをとっても大好きで、大切で。


そのぬくもりを、ずっとずっと…。




まだまだコドモやけど、

それでもオトナになったつもりではおる俺を

ずっと導いてくれへんかな。



-------------------------------


1〜49話↓
ハニーメルト黄

50〜98話↓
ハニーメルト黄 2

99〜147話↓
ハニーメルト黄 3



亮ちゃんと(名前)ちゃんの物語。
気が付いたら4シーズン目に突入です♪

…と言いながら、(名前)ちゃん、しばらく出て来なそうな予感です…。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華絢(プロフ) - ひみささん» 中学生の娘さんがいらっしゃるんですね(〃ω〃) 母娘で参戦っていいなぁ、憧れちゃいます(*´ω`*)ゞ ニアミスも何かの縁ですね♪ (2017年9月4日 20時) (レス) id: 6fe5ea1206 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 娘と言っても中学生なので、着席ブロックではなかったのですが、その数列後の2階のスタンドでした(*^^*) 続きもじっくり読ませて頂きますね♪ (2017年9月3日 22時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - ひみささん» 下、レスにするのを興奮して忘れてしまいました(T ^ T) ごめんなさいー(T ^ T) (2017年9月3日 21時) (レス) id: 6fe5ea1206 (このIDを非表示/違反報告)
華絢(プロフ) - 着席ブロックですか???私も着席でしたよー。すごい近くだったかもですね(*´ω`*)ゞ ハニーメルトは、まだまだだらだら行く予定ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪ (2017年9月3日 21時) (レス) id: 6fe5ea1206 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - でしたね〜(*≧∀≦*) 娘と一緒にだよ行ってたので、ちょっぴり複雑でしたけど(^^; やっと『4』読み終えました! ようやく追い付きそうです♪ (2017年9月3日 18時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華絢 | 作成日時:2017年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。