検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:44,021 hit

five. ページ7

「あ、ほんと?俺、男バレ主将の及川徹です」
「おーい及川。結局入部希望か?」

及川先輩が自己紹介をしているところで、中で練習を仕切っていた人がこちらにやってきた。ほんの一瞬、敵意の目で見られて思わず身構えてしまう。その視線を棘くんも感じたのか、私を庇うようにして前に立った。棘くんは今日も男前ですね。


「ちょっと岩ちゃん!そんな怖い顔で見ない見ない!」
「あ、わりぃ。そんなつもりはなかったんだが……」

「すまん」と岩ちゃんと呼ばれた男子が片手をあげて謝った。

「ごめんねー。うちの部活、及川かっこよすぎるせいで、部員目当ての子が多くてさ。そんなのがずっと続いてるもんだからみんなピリピリしちゃってて」
「自分で言うのかよキモいな」
「岩ちゃん!?ていうか、その純粋に引いた目で見てくるのやめて!!でも、うんやっぱり!及川さんの目に狂いはなかった!この子たちは大丈夫だ!」
「テンション高くて草ですね」
「国見ちゃん!?」


確かにこの主将の及川先輩は美形に入るだろう。だが───


私はさっきのメモ帳にまた新たに文字を書く


「え、なになに?“棘くんの方がかっこいいです”?うん………え!?」

「いや確かにイケメンくんだとは思うけど」と動揺したように言う及川先輩。国見と岩ちゃん(?)は吹き出した。

棘くんの方を見ると、少し照れたような顔をして、私の頭をぽんぽんと撫でてくれた。

うん。やっぱり棘くんの方がかっこいいよね?




ね???(威圧)


いや、決して及川先輩がかっこよくないと言ってるわけじゃないので悪しからず。

six.→←for.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心陽 - いろいろせんじてるし他の奴にも言ったらいいのにな〜… (2021年2月11日 12時) (レス) id: a139c100f3 (このIDを非表示/違反報告)
青菜ですが - いろはさん 同感です!!ホントですよ,誰ですかそんなこと書いた人?!私も,この作品面白いし,見てて楽しくなるので好きです!!!アンチコメなんて気にせず更新頑張って下さい! (2021年2月6日 16時) (レス) id: 992cadd4f3 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 誰だよ     そんな事書いたやつ?!私は、この作品とても面白くて好きですよ!更新頑張ってください!応援してます (2021年1月24日 14時) (レス) id: 88cee06acb (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 続き楽しみです! (2021年1月15日 13時) (レス) id: f345edd9e1 (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 僕の!推しだ!!好きです!ありがとう主様ァァァァァァァァァァ!!! (2021年1月11日 21時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月 | 作成日時:2021年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。