検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:78,650 hit

朝練…!? ページ11

『あれ、鍵空いてないなー今日は私が1番!?』


なんか嬉しいような寂しいような…?


『失礼します。バレー部の朝練のため鍵借りに来ました。』


「え?男子バレー部だよな?今日は朝練なしって聞いてたが…」


『え、嘘。ちょっと、すいません』


え、昨日言われたっけ!?あれ、鉄朗さんと色々言われたから忘れてたのかな…!?とりあえず携帯…


【黒尾鉄朗:明日朝練無いから】
【黒尾鉄朗:あと、今日言ったこと考えておい てな!リエーフには負ける気無いから】


ああああああ…やっちゃった…最後の方の通知だけ見て返信まだいいかなって思った私が馬鹿だった…早起きしたのにー…


『もぉー!!』


灰 「あー!!A!」


『えっ!?リエーフ!?リエーフ!!』


なんか嬉しくなってリエーフの所へ走っていった。


『リエーフも間違えてきたの!?』


灰 「おう!忘れてた!Aも!?」


『うん!よかったー、1人かと思ってたー』


灰 「どーするー?朝早いから教室行っても俺ら1人だな!」


『そーだよね…そうだ!リエーフが練習試合来れなかったから、練習試合の時の話しよ!』


灰 「おお!それは聞きたい!」


『じゃあ、リエーフの教室行こっか?』


灰 「Aの教室でいいよ!」


『そお?じゃあ、行こっか!』


灰 「Aー」


『んー?』


灰 「俺さ、このままバレー上手くなんなかったら嫌いになるー?」


『えっ!?そんなことないよ!!』


灰 「前さ、全国で1番になって下さいって言ってただろ?俺今、全然上手くねーし。むしろ夜久さんに扱かれてるだけだし…上手くなるのかなー」


『リエーフ』


灰 「?」


『私別に下手くそとか弱いとかそんなのは練習で変わると思ってるの。一番はね、』


背の高いリエーフに目を合わせて


『本人が頑張る!上手くなる!っていう気持ちが無ければ上手くなんかならないよ?』


灰 「A…あ、教室だ。」


『あ、ほんとだ。』


灰 「俺Aにもしかしたら、相手にされてないのかなとか思ったけどそーゆー訳じゃ無さそうだな!やっぱりAすきだな!」


『嫌わないよ〜私もリエーフのこと…え?』


待って、いま、好きってあ、りこちゃんに言われたとうり注目して見ること忘れてた…!


『ね、ねぇ、リエーフ』


灰 「なんだ?」


『リエーフの好きってさ、』


灰 「Aの彼氏になりたい好きだ!!」


やっぱりそうだよねー!!

リエーフの思い→←解決…したのかな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の王子様@ハニートースト(プロフ) - 青峰命さん» ありがとうございます!カメ更新ですけど頑張ります!! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 26be8d59a7 (このIDを非表示/違反報告)
青峰命 - 面白かったです。更新頑張ってください!応援しています (2017年8月9日 19時) (レス) id: 6e56378aa4 (このIDを非表示/違反報告)
月の王子様@ハニートースト(プロフ) - ミリアさん» リクエストとお褒めの言葉ありがとうございます!アニメK私も好きなんで作ろうと思います!!これからも更新がんばります!応援してくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ (2017年7月15日 10時) (レス) id: 26be8d59a7 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく好きな作品で面白かったです。できれば他の作品を作る予定ならアニメKの作品を作って欲しいです。出来ればKとコラボした黒子のバスケかハイキュ家庭教ヒットマンリボーンか人魚姫を主人公にしたやつが読んでみたいです!これからも体にきよつけてがんばてください (2017年7月11日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
月の王子様@ハニートースト(プロフ) - 朱璃さん» すいません。名前表記間違ってました。教えて頂きありがとうございました!! (2017年5月4日 12時) (レス) id: 26be8d59a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の王子様@ハニートースト | 作成日時:2017年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。