検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:65,605 hit

萌14 ページ15

ザカオ視点

……ん?

マサイ「良かった起きたァァァァァ(泣)」

シルク「…」←黒笑

モトキ「出たシルクの黒笑」

……どうなってるのこれ?

目が覚めたらマサイん家に居て

マサイは泣いて抱き着いて

シルクは顔に黒笑を浮かべてて

さっき別れたはずのモトキが居る…

まぁシルクは分かるよ。何で黒笑を浮かべてるのか。

ただ1番謎なのは何故マサイん家に居るかなんだよ。

それに鼻にティッシュ詰まってるし。

モトキ「ぶっ倒れたんだって。鼻血出して。」

ザカオ「へぇ……へぇ!!?」

ぶっ倒れたの俺!?道端で!?←モトキ「そこ?」

モトキ「萌死しそうになったんだよね?」コソッ

ザカオ「正解」コソソッ

モトキ完全腐男子だな。うん。

シルク「ねぇお二人さん。ちょっと先に帰ってくれない?」

「「あ、うんOK」」

…絶対するよねこれ。

あァァァァァァァァァァ壁になりたいィィィィィィィィィィィィ!!!!

いや壁じゃなくても良い!!誰かの睫毛でも良いからァァァァァァァァァァ!!

モトキ「絶対するよね。」コソッ

ザカオ「それマジ思った。」コソソッ

モトキ「見学しといて良いかな?」コソソソッ

ザカオ「いやそれはダメでしょ。」コソソソソッ

モトキ「やっぱり?アァァァァァ見たくてしょうがないィィィィィィィィ」コソソソソソッ

ザカオ「じゃあ一緒に窓から見てよう((((」

モトキ「OK((((」

その後窓から見てたらばったりダーマと会って引っ張られながら帰った←

萌15→←萌13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カル - まじで可愛すぎて鼻から赤い鼻水出てきました…チーン。まじで凛利さん神です (11月25日 23時) (レス) @page38 id: f2c2ae72d2 (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬凛利(プロフ) - スズチさん» いやマジそれな(コメントありがとうございます!) (2021年1月2日 17時) (レス) id: 25de9b7c1b (このIDを非表示/違反報告)
スズチ - ザカオかわいっ! (2021年1月2日 16時) (レス) id: 03ced5cabc (このIDを非表示/違反報告)
綾瀬凛利(プロフ) - カイさん» 嬉しすぎてアザラシ立ちしてしまいましたコメント有難う御座います(?) (2020年6月13日 14時) (レス) id: 25de9b7c1b (このIDを非表示/違反報告)
カイ(プロフ) - 普通に大爆笑してた。腹筋崩壊腹筋天国いっちゃったwwwww (2020年6月13日 8時) (レス) id: fc86ab9715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾瀬凛利 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/967fcd0b72/  
作成日時:2019年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。