検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,249 hit

7時限目 ページ7

私はいつも通り家を出た

そして下駄箱で靴を履き替えようとすると

手紙が入っていた

そこには「お昼休みに屋上で」と書かれていた

sha「おはよーA!何それ?」

『なんか入ってたわ』

sha「ほーん、告白やったりしてなw」

『それはないと思うでw』

これがコネちゃんからの告白だったらいいな

そう思いながら教室へ向かった


--------------------------------------------------------------------

kn「屋上行こー!」

『おっけー!』

今はお昼休み

来いって言われてたけど行くしいいよね

屋上のドアを開けると誰もいなかった

イタズラかな?そう思った時

kn「下駄箱に入ってたん見た?」

とコネちゃんが言った

『見たけど誰もいないんだよね』

kn「それ俺やねん」

え?これコネちゃんからの手紙?

kn「A、俺お前のこと好きやねん」

『え、ほんとに?』

kn「俺と付き合ってくれへん?」

こんなことがあっていいのかな

『はい』

kn「え、ほんまか?よっしゃー!」

『これからもよろしくね、私の彼氏コネちゃん!』

kn「永遠に守ったるわ!」

そうだ、私はこの笑顔が大好きなんだ

初めて会った時の私が一目惚れしたこの笑顔

kn「俺成功すると思わへんかったわ!」

『なんで?』

kn「だって俺とは真反対やろ?

優しくて素直で賢くて可愛くて

こんな人俺にはあってないんちゃうかなって」

『それ私も思ってた

明るくて人気者でなんでも出来るかっこいい人』

kn「そんなん言われたら照れてまうわw」

『お互い様だよw』

私は今1番世の中で幸せ者だと思った


私とは真反対の君fin

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←6時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , コネシマ , オリジナル作品
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2020年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。