検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:555,260 hit

醤油か豚骨かって言ったら味噌一択。 ページ9

貴方side

”雫ちゃん”

”雫”

”雫先輩!”

むかむか。

”ブス”

”箕下姉”

”箕下 A先輩”

いらいら。

”可愛い”

”好きです、付き合ってください!”

”私達が後、やっときます”

ぐさぐさ。

”ブスってもうお先真っ暗だよね”

”近寄んなよ”

”先輩、後、お願いしま〜す”

ずきずき。

”天才!!”

”頭いい!”

”流石先輩”

ぐらぐら。

”馬鹿じゃんwww”

”頭大丈夫?wwwww”

”駄目駄目じゃないですかw”

ぐらんぐらん。

”出来損ない”

”見損なった”

”嫌われ者”

どんがらがっしゃん。

花瓶が割れたような音。

私を嘲笑うような声。

私を批判する目。

嗚呼、いい事なんて一つもない。

「私は…その………/////」

過去も未来も現在も、暗くて壁だらけで道は切れていて。
行く宛もなくさ迷い続ける。

「その…」

壁に当たり、避けてはまた当たり。
それの繰り返し。

「私は…」

もう、飽きた。
全部が全部、飽きた。
勉強も仕事も生活も。
人生全てが飽きた。

「貴方達のことをそういう目で見たことないから……」

いいな、愛され嬢は。
振っても振っても、何度でもチャンスが来る。
全く、苦労人の気も知らないで。

「だから…少し、考える時間をください……」

いいな、いいな。

「やっば〜」

「でもさ、4人もいてその中から1人選ぶってのも辛いよね〜」

「私だったらあのオレンジ髪の人」

「えー?赤髪の人は?可愛いじゃん」

「青髪の人!」

「いやいやいや、ピンク髪の人!」

イイナ、イイナ。

「分かった……」

あからさまに残念そうにするの、やめなよ。

「ゆっくりでいいよ」

そういう言葉で急かしてんだよ。

「急にごめんな」

告白に急も糞もあるかよ。

「ホントごめん」

謝るぐらいなら告るなよ。

嗚呼、最悪の誕生日だ。

こんなのが人生の一部とか損しかないね。
ホントやだやだ。

私なんか、生まれてこなきゃよかったかな。

そんなネガティブ思考は捨てて

生きる意味を与えられないのなら自分で見つけよ。

こんなふうな、ポジティブ思考に変えてやる。
最悪の誕生日。
でも裏をかけば、最高の誕生日になるかもしれないよね。
心の表面ではそうは思っていても。
裏はどうだろうか。
同じ気持ちだろうか?
きっと、純粋で綺麗な心の持ち主ならば同じ気持ちなんだろうね。
嗚呼




.




.




.




.




.




.




.




誰か私を愛して。

綺麗なものに似合うのは結局綺麗な人だけ。→←かっこいい彼女。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (697 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨んぼ(プロフ) - 泣いちゃいました(笑)なんか、少し私と重なって、より一層泣きましたwwすっごく良かったです!これからも頑張ってください! (2022年5月11日 22時) (レス) @page48 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
葵音 - 泣いてしまいまいた。すご良くて、びっくりしてしまいました! (2022年1月26日 17時) (レス) @page43 id: c9207ab068 (このIDを非表示/違反報告)
元気に生きていたい! - はい!泣きましたァァ!!すごく良かったです!!!!! (2021年8月21日 18時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
アネモナ - 涙がでできました!私はマスク外したくないから外せって言われるの大嫌いですね (2020年5月24日 0時) (レス) id: 8d7833d063 (このIDを非表示/違反報告)
miko - なんか、本屋に売ってあるようなクオリティーでとても好きな作品です!凄く面白かったです! (2020年5月12日 0時) (レス) id: 6feb6d5170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あはぴー x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=2bf929b5ed877904e3eb7e3aafbf136b...  
作成日時:2019年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。