検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:86,091 hit

20 ページ41

「これ、宜しくお願いしますね。」

私に与えられた部下である黒服の1人、槙野楓に荷物を渡し、私は首領からの狙撃銃を受け取った。
彼はニッコリとしてテキパキと動いている。

「Aさん流石ですねー!うんうん、僕も見習わないとね!」
「そんな事ないですよ、楓もとてもよく働いています。」
「そお?僕なんてまだまだ、異能も弱いしね。もっと磨かないと!」

彼は正真正銘の男子であるが、スリットの入ったタイトスカートを履き、フリルの付いたブラウスにオシャレなブレザーを合わせて着ている。俗に言う、「男の娘」だ。
元々メイドとしての私によく懐いてくれていたが、今は上司としての私にも親しく接してくれており、森さんの人選にはとても感謝している。
ワインレッドの髪に金色の瞳が可愛らしい、15才の楓は、現在、ポートマフィア幹部最少年記録を破るべく日々精進している。
彼の体術には、私も関心を持っており、太宰様と言うよりも、中也様に近い印象だ。ポートマフィア幹部最少年……は難しいかもしれないが、しっかりと積み重ねていけば五大幹部も夢ではないだろう。慕ってもらっている此方としても、育ててあげたいという気持ちも感じており、可愛い部下である。

「ねえ、Aさんはさ、首領とはどういう関係?」
「…昔からお世話になっている方よ。今は私の上司ですね。それがどうか致しましたか?」
「別にぃ、首領がやけにAさんのこと大好きだなぁって思ってね〜!この前は食事に誘われたんでしょ?俺、知ってるもんね。」
「あら、楓?貴方にもその事は教えていないというのに………どうして存じているのですか?」

楓は妙に私の周りに詳しいと思っていたが、そんなことまで知っているなんて、この子の情報網は計り知れないと再度感心する。

「で?Aさんは首領の事どう思ってるの?」
「どうって……頼れる首領…私の大切な方ですよ。」
「へー!それって首領の事好きって事?」

数秒、私たちの間に沈黙が続いた。好き?ああ、部下としてか。と結論が付くまで3秒ほどだっただろうか。

「……………まさかぁ。」
「えー!首領は絶対Aさんのこと好きだよ!」
「嬉しい限りです。」
「違う違う!女性としてだよ!」
「まさか。彼は幼女趣味ですよ。」

なんでわからないかなぁ、と楓は頭を抱える。わからないも何も、彼は幼女趣味だ。私など眼中にないだろう。楓は納得がいかないと言う風にして、拗ねてしまった。

「もー!次の食事は絶対断らないでね!じゃ、後は頑張ってね!」
「はい、勿論ですよ。」

21→←イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だるま - 坂竹会長さん» 毎回ありがとうございます!ストーカーだなんて、全然気にしてませんし、むしろ助かっています。本当にありがとうございます、紙、があっています。お手数お掛けしました。 (2019年5月8日 20時) (レス) id: 64290f9481 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 14.ページ31、髪になっていますが、紙ではないのでしょうか?紙を破ろうとしているシーンです。後、なんか…そろそろしつこすぎなストーカー感が滲みでてますがすみません(笑)ちょうど2度見してて気づきました。 失礼しました・д#;; (2019年5月5日 15時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒だるま - 坂竹会長さん» ごめんなさい分かりません…ネットに疎いもので…こちらでも努力します。コメント蘭ですので、私への返信は結構です。 (2019年1月13日 22時) (レス) id: 82922559a0 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 外部コンテンツを表示というところでしょうか………??すみません!!本当にポンコツで……。機種の問題もあるのでしょうか…??((今3DSでコメうっているのですが…(((殴蹴すみません……!みれなかったらしょうがないので、、、すみません!! (2019年1月9日 6時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒だるま - 坂竹会長さん» 表示というところを押すと見れます。説明不足ですみません (2019年1月9日 1時) (レス) id: 2fc730875e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒だるま | 作成日時:2018年11月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。