検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:86,088 hit

19 ページ36

いつも優しい中也様。
昨日は私の醜態を晒し、引かれるかと心配していたが、彼は嫌な顔一つせずに助けてくださった。いつかご恩を返さなければならないだろう。

私に課せられた任務は二つ。
一つ目は、人虎の件で隠れてしまって居るが、ポートマフィア内の清掃もとい、裏切り者の暗殺だ。
因みに今日中にターゲットを殺して、密輸船のコンテナの一つに紛れる手筈である刺客も殺さなければならない。
さもなければ、ポートマフィアの数十人の武闘派の異能力詳細が他組織に安売りされてしまう。
首領もまさかの裏切りに少々驚いており、急なスケジュールとなって居る。
私はメイドという立場を利用し職務室で2人きりになったのち殺害する予定だ。ので、不自然な行動は逆に命取りで、チャンスは一度きり。相手の部下は人間を透明にする能力を持ち合わせて居ると同時に、他国の人脈を持って居るらしく投げられたら、やはり御仕舞いだ。
なので、絶対殺す。
幸いターゲットの部下全ての首をかっ切らなければいけないわけではないのが救いである。
弱いと楽しく無いからな。

もう一つは、これもまた人虎の件で隠れてしまって居るが、ヨコハマ郊外でポートマフィア下級構成員が殺害された。
頭のおかしいバカが喧嘩を売ったらしいが、その末端があっさり捕縛され今鎖に繋がれて居るので、私が拷問担当に変更された。紅葉様の部下が口を割らなかったそうだからだ。
任せろ。拷問には自信があるんだ。なんせ、自分が散々やられたからな。

「首領、紅茶が入りました。エリス様もお呼びいたしますか?」
「ああ、有難う。エリスちゃんと一緒にお茶したいけど、仕事の話だからね。遊ばせておいてあげて。」
「畏まりました。」

メイドとしての日常は、あまり変化が無い。強いていうならば、首領の仕事関係のお手伝いもするようになったということくらいで、案外充実して居る。

「ところで、A君、計画は進んでいるかね?」
「はい、抜かりなく。必要ならば情報も絞り出しましょうか?」
「拷問する必要は無いよ。彼の手口は高が知れているし、彼はまだ私の殺害を依頼する殺し屋に目処を立てる少し前の段階だからね。」
「…………抜かりなく。例え刺客が首領を襲おうとも私が全て、処分して見せます。」
「頼もしいね。」
「ありがたきお言葉です。」

ご馳走さま、と首領がカップを置いた。それを受け取るときに、首領の手が私に触れた。

「今度、2人で食事にでも行かないかい?」

*→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だるま - 坂竹会長さん» 毎回ありがとうございます!ストーカーだなんて、全然気にしてませんし、むしろ助かっています。本当にありがとうございます、紙、があっています。お手数お掛けしました。 (2019年5月8日 20時) (レス) id: 64290f9481 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 14.ページ31、髪になっていますが、紙ではないのでしょうか?紙を破ろうとしているシーンです。後、なんか…そろそろしつこすぎなストーカー感が滲みでてますがすみません(笑)ちょうど2度見してて気づきました。 失礼しました・д#;; (2019年5月5日 15時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒だるま - 坂竹会長さん» ごめんなさい分かりません…ネットに疎いもので…こちらでも努力します。コメント蘭ですので、私への返信は結構です。 (2019年1月13日 22時) (レス) id: 82922559a0 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 外部コンテンツを表示というところでしょうか………??すみません!!本当にポンコツで……。機種の問題もあるのでしょうか…??((今3DSでコメうっているのですが…(((殴蹴すみません……!みれなかったらしょうがないので、、、すみません!! (2019年1月9日 6時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒だるま - 坂竹会長さん» 表示というところを押すと見れます。説明不足ですみません (2019年1月9日 1時) (レス) id: 2fc730875e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒だるま | 作成日時:2018年11月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。