検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,953 hit

頼りがいのあった弟 ページ10

薬研side




『皆が私の事を軽蔑するの。だから、もう家出する』



 そう言って家から出て行った姉。


 必死に引き止めたけど、まだ小さい俺には何も出来なかった。


 でも、A姉は少しの希望を残して行った。



『…貴方が両親より凄い人になったら、また一緒に遊ぼう?』



 それから、遊ぶ時間も無い位に勉強した。


 俺は親に認められたい訳でも、世間に知られたい訳でもない。ただ、目立てばA姉が見付けてくれると思った。




『……お母さん達は?』


「俺っちも家出した」


『…フフッ……悪ガキ同士とは、親の顔が見てみたい位ねぇ』



 どうやら、努力は実を結ぶ所か、花まで付けて来るらしい。親には産んでくれたこと以外に感謝していない。


 「天才」とか「完璧」とか言われているが、A姉が認めなければそれは「天才」でも「完璧」でも無い。




「一つ我儘言って良いか?



 俺っちは家出して来た、それに自分で言うのもアレだが、ニュースに取り上げられる位に有名だ。そんな奴がA姉と一緒に暮らしていたら、…」



『私が嫉妬と好奇の視線に突き殺される』


「自分の事は、自分で何とかする。でも、A姉は見付かったら終わりだ。



 …だから、外に出るな」


『…養ってくれるって事で良い?』


「ああ、A姉の欲しい物は何でも上げる」



 ほらな、俺は天才なんかじゃない。雑な誘導をする馬鹿だ。


 A姉が傷付くのは見たくない。でも誰かに見られるのも耐えられない。



『ふーん…なら良いよ』


「…契約成立?だな!」



 これは、馬鹿な俺なりの軟禁方法_____。


__________


奈々世 様、最初に言っておきます。


マジでスイマセンッしたァァァァァ!!!orz

しかも文才の欠片も粉も無い駄作ッ!書き直しなら年中無休で受け付けております!

リクエスト有難う御座いました!m(*_ _)m

穏やかな弟達   石切丸・次郎太刀  羅雄 様リクエスト→←頼りがいのある弟   薬研藤四郎  奈々世 様 リクエスト


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

例のヤツです - あれ?続きは? (2021年5月24日 18時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - リクで、源氏兄弟をお願いします!!あ、後よろしければ亀甲さんも……! (2017年10月20日 4時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
☆アスカ☆(プロフ) - リクエストで三日月さんと鶴丸でお願いします (2017年8月24日 16時) (レス) id: 8835997cb7 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - リクで獅子王と清光セットで御願いしまくふぉgfdnp(?)なんかもう、皆がかわいくって語彙力どころか日本語喋れませんね!!(どや顔)と言うわけで何時までも重症待機してます!!( (2017年6月5日 0時) (レス) id: eb13a49e85 (このIDを非表示/違反報告)
紀ヒロ(プロフ) - リクエストで鶴丸だけのお話お願いします!内容は何でもいいです!! (2017年5月21日 22時) (レス) id: aa73d61bcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。